だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログランドスラム🎾を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

今日は新しいお洋服着てテンションあがりました🥰

 

 

 

カヌレ‼️

昨日も2個たべたし、

今日も朝コンビニで買って食べてからお仕事に向かったら、

到着した駅にカヌレのお店があって

買ってしまったァ〜🦊

 

今日は合計4個たべた!笑

 

 

カヌレって美味しくないですか?

石栗めちゃすきです

 

お紅茶ともあいますよね♡

 

あまおうのかわいいピンクのカヌレがあったので、お仕事で会った窪田七海ちゃんにおすそわけした🌸

 

 

 

 

今日、お仕事していて

スタッフさんと漫画の話になって!!!!!

そしたら読んでいる漫画が結構一緒で

めちゃくちゃ趣味があいました

 

オススメの漫画も教えてもらったので読むの楽しみ〜

 

皆さんはどんな漫画よんでますかー?

石栗はだ〜いぶ怖い?すごい?感じの漫画を読んでいるので

ブログには書きませんが

直接お話しした時とかにきいて頂けたら、、

お話しできたらなと思います笑笑

 

 

 

あと、格闘技のお話しもめちゃくちゃできました!

たのぴかった

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日‼️

RIZIN.37 対戦カード発表‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

いぇーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

石栗が最も応援している選手

『井上直樹』選手‼️

 

井上直樹選手 VS 瀧澤謙太選手

 

の試合が組まれましたァァァァァ

ありがとうございます。

 

 

37のカード、全部良くないですか????????

良すぎるなこれは、、、、。

いや本当に、、、、。さいくぅおぅ

 

 

36の山本空良選手の試合も楽しみですし、

やっぱり格闘技は年中無休‼️

常に面白い‼️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539514307368878080?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513896868139008?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513838185627648?s=21

 

 

 

 

 

メンバーの基本情報をまとめたシートを

石栗が少しでもOCHA NORMAのことを知って頂きたくて作ったので、、

編集とか下手くそな石栗クオリティですが、、

もし良かったら、見ていただけると嬉しいです、、(´・_・`)💓

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

オンラインお話し会、みんなと画面越しではあるけど

きちんとお顔を見てお話し出来るから

すごく好きだなぁと思った🗣♡´-

でも、オンラインだから、個別お話し会とかチェキ会だと

画面越しじゃなくて直接会えるしょ?

 

うれぴいーーーーー💓

 

 

 

 

 

個別お話し会とか、仕組みがあまりみんちゃんも分かっていないので

申し訳ないのですが、、、!!!

 

たくさん会ってお話し出来たり写真?撮れたりするんだよね!!うれぴ🐣

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

皆さん‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539542560796209152?s=21

 

 

 

 

7月9日(土)は北海道の札幌ファクトリーに集合です(^-^)

たくさんの方のご来場、お待ちしております☺️

 

他にも、新しい情報が更新になっているので

ぜひ見てください🎈⸒⸒

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今日めっちゃメイク上手くいった‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1540279513099411457?s=21

 

 

 

斉藤‼️石栗‼️北原‼️出演します‼️

 

よろしくお願いします🌸

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊