だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログを

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

本日、オンラインお話し会 withLive

ありがとうございましたぁ〜🙌🏻💕

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

ねね!みて!!

姫良々と窪田とついんてーるしたの〜🗣♡´-

 

皆さんたくさん褒めて下さって嬉しかったです🥺

 

 

ライブやイベントは、いつも指定の髪型があるのですが

オンラインお話し会は髪型自由みたいで!!

やってみました!!

画面にうつる自分を見てめっちゃ照れました笑笑

 

 

実は、オンラインお話し会始まるまで、

シールつけたりしてJKしてました😵‍💫💗

 

衣装を着てのついんてーるは、オンラインお話し会に来てくださった方限定なので

見られた方はレアですよ〜笑♡

 

 

 

対バンイベントでOCHA NORMA、そして石栗を知って下さった方もいらっしゃったり、

同い年の方だったり、

いつもライブなどに来て下さる方だったり!!!

本当にたくさんの方とお話し出来てめちゃくちゃ楽しかったです🥺🥺🥺

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

まだまだ話し足りなくて、1人につき

後、1687秒ぐらい話したいです👏🏻  -

 

 

皆さん、また機会がありましたらお話しよろしくお願いします♡

 

 

石栗とのお話しで、少しでも楽しいなと思っていただけていたら嬉しいです✊🏻 -

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539514307368878080?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513896868139008?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513838185627648?s=21

 

 

 

 

 

メンバーの基本情報をまとめたシートを

石栗が少しでもOCHA NORMAのことを知って頂きたくて作ったので、、

編集とか下手くそな石栗クオリティですが、、

もし良かったら、見ていただけると嬉しいです、、(´・_・`)💓

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

昨日‼️

‼️テレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒット ソング100連発~」‼️

 

にOCHA NORMA、出演させて頂きました‼️

 

みんな今日もいーーっぱい褒めてくれてありがとう♡

 

 

 

 

こちらは昨日のお写真📸

 

みんちゃんは余韻に浸ってるよ🐷

友達とかからも連絡もらって、本当に出演してたんだ!!って実感してる😊

 

 

 

また出演させて頂けるように全力で頑張ります。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

皆さん‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539542560796209152?s=21

 

 

 

 

7月9日(土)は北海道の札幌ファクトリーに集合です(^-^)

たくさんの方のご来場、お待ちしております☺️

 

他にも、新しい情報が更新になっているので

ぜひ見てください🎈⸒⸒

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

前田こころさんお誕生日おめでとうございます🌷.*🌷.*🌷.*

いつも心優しくて、前田さんとお話しするのとっても大好きです💎

 

20歳の1年、素敵な1年になりますように♡

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊