皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾




皆さんに朗報です!!!








昨日OCHA NORMAが岡山でイベントをする倉敷市の天気を調べてたんですよ





そしたら曇りになってて!!!




まず雨を回避出来たんです!!





そしてブログを書いている今、またまた調べてみたんです








そしたら曇りのち晴れになってましたぁぁぁぁぁぁ☀️.°







めっちゃ嬉しいいいい!!!!









お母さんとね

てるてる坊主を作ってたりしてたんですよお!




やっぱりてる坊ちゃんは私の味方でした💆‍♀️💞









このまま快晴になって楽しい時間を過ごせますように🙏💫✨








やっぱりさすが晴れの国岡山ですね😑





岡山公演に向けてねブロコメ見たりしてると手作りのグッズ作りました!とか



行く準備満タンです!とか



あと私のお友達やお母さんの友達のお子さんまで見に行きます!




とか手作りグッズの写真を送ってくれたりとか、




メッセージをくれたりして、、、




段々と皆さんが満足できるようなリリースイベントを行えるか不安になってきたんですよお🫥





なのでその不安な気持ちはもう捨て去り、全身全霊尽くしておみく頑張りますので





皆様どうぞよろしくお願い致します😌










アリオ倉敷は本当に家族とは数え切れないくらい行ったことがあるし、



お友達も数回行ったことがある場所なので本当になんか心深いですね



なんというかそんな思い出深い場所で、OCHA NORMAとして帰って来れてイベントができるなんて、、




私は本当に素敵な人生を送らせて頂いてるなと心から思います












全力で


TA・NO・SHI・MU・ZO!!!






















いつもいいね、コメント、リブログをありがとうございます🫡



昨日のコメントでは

テレ東音楽祭良かったよ〜など言ってくださる方が沢山居てすっごく嬉しかったです!!








皆さんからコメントは私の元気の源でございます🙈






いつも温かい言葉をかけて下さる皆さん、





なんでそんなに優しいんですか!!







おみく嬉しす😊







今日も楽しみだぁ😒































そして今日は、














BEYOOOOONDSの前田こころさんお誕生日おめでとうございます🎉



いつもすれ違った時に優しく声をかけてくださったりしてくれてすっごく嬉しいです🐷💓



これからもよろしくお願いします💎













岡山のおすすめスポット紹介についてですが、




コメントを見てるとオススメのご飯屋さんとかありますか??とちらほら見かけたりして、




ここで質問です!



遊びに行くスポット以外で
例えばご飯屋とか温泉とかそのような遊ぶ事とはかけ離れたジャンルで知りたいオススメスポットはありますか??


是非教えて頂けると嬉しいです!









お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


11万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




🗣💬 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定

【C日程】
2022年6月23日(木)
・18:00~19:00頃順次開始予定 中山夏月姫・北原もも・筒井澪心
・19:30~20:30頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々・窪田七海

2022年7月6日(水)
・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも
・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美






リミスタも追加決定🫣💜


2022年7月1日(金) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)






皆さんお待ちしております👾💜







そしてなんと!


forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/11(木・祝) ベルサール高田馬場 (東京)

8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)



待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄






Top Yell NEO 2022 SUMMER📕


6/30(木)発売です🏄‍♀️


斉藤円香ちゃん💎

広本瑠璃ちゃん💛

石栗奏美ちゃん🧡

私、西﨑美空👾

の4人が取材して頂きました〜_✍🏻














イベントについて👾🎤





💃✨桃配運動公園にて…



SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/22(金)〜24(日)



詳しくはこちら⬇️







💃✨ OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


6/25(土) 金沢フォーラス6F KUUGOスクエア 

6/26(日) アリオ倉敷 屋外イベントスペース 🍑㊗️🎉

6/30(木) 豊洲PIT 

7/2(土) モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ 

7/9(土) サッポロファクトリー アトリウム (北海道) 

7/10(日) 東京都内某所

7/13(水) 関東地方某所

7/14(木) 関西地方某所

7/15(金) 東北地方某所

7/16(土) 関東地方某所

・7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント 




皆さんと会えるの楽しみに待ってます😌💓



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*