キュルルンッ💓
アルフォートは青色派‼️
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます!!


沢山の方がテレ東音楽祭をみたよぉ!って書いて下さり嬉しかったです💓

今日はっ!!!

オンラインお話し会‼️

楽しかったぁ〜💓


皆さん私の為に何話すか考えて下さったり‼️素敵なものを見せてくださったり‼️ありがとうございます😭💓

幸せです🤍

私の為に何か作ってくれたり、書いてくれたり、窪田幸せすぎてどーしよ😚😚


3回目のオンラインお話会だったので皆さんと話す時ガチガチにならず私らしく楽しく話せました!!!!



皆さん沢山私のことを褒めてくださるので嬉しくて!嬉しくて💓


話す度に好きになってしまいます♥️


でも私は重いのでたま〜にオンラインお話会で色々問い詰めてしまいますwwwwwwwwwwwwwww


愛情として許してください💓wwwwwwwwww


それほど好きってことよ!≧(´▽`)≦アハハハ


皆さんへ!

大好き♥️






最近さ!

アルフォートにハマってて3日連続で食べてる!

やばいよね?笑

我慢しなさい!窪田!



ピノとアルフォートとかチョコしか摂取してないじゃん🤣


今日きらりんとかなみんとねファミリーマートのピカチュウのスムージー飲んだんだけど!


おいちかった💓


写真撮ろ!って言ったらみんな飲み終わってて一足遅かった。。。wwwww


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

超NATSUZOME 2022
【日程】2022年7月3日(日)
【会場】幕張海浜公園Gブロック

BEYOOOOONDS さんとOCHA NORMAが出演させて頂きます!

是非!会いに来てください💓

http://www.helloproject.com/event/detail/27d15195c410871b8f298c8c7c8e5bdbea707782


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」当日券予約販売のお知らせ
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19540


申し込んでくださった方ありがとうございます!
💓



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


今月号のCDジャーナルさんにOCHA NORMAが載っています‼️

なんと!!!
ナカGさんが私の漫画を書いて下さりました😭キュルルンッ💓

前にナカGフェスに出演させていただいた時いつか私も書いて頂きたいなぁ💓って思っていたので嬉しすぎます!!

本当に嬉しかったです💓
ありがとうございます😭





家出ようとしたらドアの前たって私を家から出させないように。。。


チコちゃん可愛いでしょ💓


今日もなんですけど!よく『コメント本当に読んでるんだ!』って言われるんですけど!!

メタメタ読んでますよ?💓

いつも書いてくださってるのに来てなかったりすると悲しみます😝w

私の中で起きてすぐの三秒ルールだから!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓