おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









今日は3回目のオンラインお話し会がありました〜🫧🤍🫧
来てくださった皆様、ありがとうございました✨✨


今回もたくさんの方とお話しできてとっても嬉しかったでちゅ🤍💋
もう、今日は笑いすぎで顎が痛いです🤣🤣


そのくらい楽しいお話しをたくさんしました〜🤍




夏月姫ね✨✨
人の名前と顔を覚えるのがなんか得意なんですよ〜🤍
今日も
「なんで名前覚えてくれてるの?!」
とか
「なんで前話したこと覚えてるの?!」
とか
そんな声が多かったです🤣🫧🤍🫧



なぜ覚えているかと言うと🤔
忘れないように名前と話したこととか服装とか覚えていることをメモっているからです♥️🤍




やっぱり、前お話したこととか覚えていると私もすごく楽しいし🤍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
皆様も嬉しいと思います✨✨✨


なので夏月姫は、オンラインお話し会用の日記をつけてます🫧🤍🫧




絵はとっても下手ですが💦
皆様の似顔絵とか♥️🤣🤣


見せれるほどの絵ではないです💦
苦手なので💦






なんでそんなに記憶力がいいの〜?!?!
の答えは⬆️でした〜😂🫧🤍🫧



また、次のオンラインお話し会🫧🤍🫧
遊びに来てくださいね🥰🥰


待ってます❣️



✂--------------------✄


🌈今日の夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて皆様に石川県をご紹介すると言うコーナーです🫧🤍🫧


今日はね✨
〇〇ベスト3⃣を作って見ました❗
良かったら最後まで呼んでください🫧🤍🫧



✅夏月姫的!金沢観光ベスト3
🥇ひがし茶屋街
🥈近江町市場
🥉兼六園


✅夏月姫的!金沢グルメベスト3
🥇近江町市場の海鮮丼
🥈金箔ソフト
🥉お寿司


✅夏月姫的!加賀グルメベスト3
🥇亀寿司
🥈加賀パフェ
🥉いづみやコロッケ


✅夏月姫的!加賀観光ベスト3
🥇鶴仙渓
🥈山中温泉
🥉ゆのくにの森


✅夏月姫的!小松観光ベスト3
🥇サイエンスヒルズ
🥈那谷寺
🥉道の駅


皆様待ってます🤍🤍🤍
来てくれないと泣いちゃうぞ!



✂--------------------✄


昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨



#金沢なちゅ
#おかえりなちゅめ
#ただいまなちゅめ


⬆️どれがいいと思いますか❓♥️

夏月姫ちゃん、メイク変えましたか??
と最近よく言われるのですが変えました〜🤍



皆様すごい!!!
いつかまたご紹介します(*^^*)

テレ東音楽祭2022
たくさんの方が見てくださって✨
本当にありがとうございました😊




✂--------------------✄

それでは✨
おやすみなちゅ〜🤍🌈