おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈













今日は「テレ東音楽祭2022夏」に出演させて頂きました🫧🤍🫧


本当に本当にありがとうございました😭✨
本当に本当に貴重な体験をさせて頂きました♡



皆様、私達OCHA NORMAのステージを見てくださいましたか〜❔
どうでしたか❔


リハーサルからドキドキワクワクだったんですよ🤣
もう、表情もガチガチで💦
なんか、頭も真っ白になって😅😅




でも、スタッフさんが本当に優しくてホーム感があって🥰😍
とっても最高でした✨✨



生放送は人生で初めての体験でした🫧🤍
本当にありがとうございました😊✨





CLASS:yさんが本当に可愛すぎました。。😢
私も頑張ろう。。。。
ってなりました😭✨

憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
ファンになりそうでした𓂃🎀𓈒𓏸



✂--------------------✄

明日はオンラインお話会ですね🫧🤍🫧🤍
夏月姫とお話してくれる人〜❔✋


沢山いくださると嬉しいな♥️🤍
明日、楽しみにしています🎶



予約してくださった皆様🤍
一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🫧🤍🫧

気軽になんでも話しかけてください𓂃🎀𓈒𓏸



✂--------------------✄



🌈夏月姫の石川県コーナー🌈
6月25日のリリースイベントに向けて皆様に石川県をご紹介するというコーナーです🫧🤍🫧


もうすぐだ♥️


今日はね✨
献上加賀棒茶
をご紹介します🫧🤍🫧

1度めっちゃ前にブログでもご紹介したことなあるかな❓


本当に飲んだら感動します🫧🤍

普通のお茶とは違って香りだったり後味が最高に素晴らしいです😍‼️👍



季節限定 焙茶noma
とい商品を販売しています🫧🤍🫧🤍

OCHA NORMAの事が大好きな方は是非ゲットしてくださいね🥤



因みに、なつめもこのお茶が大好きです⬆️
東京に上京する時に地元から持ってきたくらいです🤣🤣



でもね💦
勿体なくて飲めない💦🤣🤣
せび、ゲットしてね🤍


詳しくは👇👇
丸八製茶場
と検索してみてください🔎🔍


金沢で待ってます❣️



✂--------------------✄


昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨✨


可愛くなるための仕込みを聞きたいとー?!🤣🤣

ええー!
どーちょーかな😘🥰



じゃあ、特別に教えちゃいます🤍
半身浴をひたすらすること🛁*。
唇がプルプルになるリップを塗って寝ること👄
です🤍🤍



意外と普通でごめんなさい💦🙏

自分でハードル上げました!🤣🤣🤣



明日もオンラインお話会があるので✨
可愛くなるための仕込みを始めます🤍



✂--------------------✄

そうだ‼️
今日ねメイクさんにめっちゃ可愛いメイクをしてもらったんです🥰🥰
そのおかげで生放送頑張れた♥️



✂--------------------✄

P.S
金沢にリリースイベントに来た時に
なんか、ハッシュタグ作りたいです🤣🤣😍😍

募集しますー🫧🤍🫧


✂--------------------✄


それでは✨👋
またね👋


おやすみなちゅ〜🌈🤍