だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログりかなみ🧡🌰を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

本日‼️

📺

‼️テレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒット ソング100連発~」‼️

 

にOCHA NORMA、出演させて頂きました‼️

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

🍌ナナナLOVE🍌

このナナナ  パペットなんだよ🍌

 

 

見て頂いた皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

7月13日発売の私達のメジャーデビューシングルの中から

『恋のクラウチングスタート』をパフォーマンスしました🏃‍♂️💓

 

 

とっっても豪華な出演者の方々に囲まれて

出演させて頂きました!

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

OCHA NORMAが、しかもメジャーデビュー前に出演させて頂けて、

私たちの見えないところで、きっとたくさんの方が

お力添えをしてくださってたくさん働きかけて下さったと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして‼️

何よりも‼️

いつもOCHA NORMAのことを応援してくださる皆さん‼️

 

テレ東音楽祭出演が決まった時も、

私達以上に喜んでくださったりして、本当にOCHA NORMAを応援してくださる方はあったかいなぁと思います。

 

 

そしてそして‼️

今日、初めてOCHA NORMAを見たよ〜という方‼️

これからどんどん、OCHA NORMAの沼にハマって

お茶漬け状態になってくれたら嬉しいです☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539514307368878080?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513896868139008?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513838185627648?s=21

 

 

 

 

 

メンバーの基本情報をまとめたシートを

石栗が少しでもOCHA NORMAのことを知って頂きたくて作ったので、、

編集とか下手くそな石栗クオリティですが、、

もし良かったら、見ていただけると嬉しいです、、(´・_・`)💓

 

 

 

お茶の間、揺れましたか❓♡

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

今日もメイク上手くいった気がする、、!

どうかな〜???♡

かわいい?????♡

 

 

メイクさんに色々可愛くしてもらっちゃった☺️

 

 

でも、やっぱりテレビの照明とかでメイクがすぱーーーんって飛んだりもするのだな☺️と学んだりしたよ🥰

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

皆さん‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539542560796209152?s=21

 

 

 

 

7月9日(土)は北海道の札幌ファクトリーに集合です(^-^)

たくさんの方のご来場、お待ちしております☺️

 

他にも、新しい情報が更新になっているので

ぜひ見てください🎈⸒⸒

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

 

今日は食べすぎてお腹が爆発しそうです💥💥💥

明日はオンラインお話し会‼️

つ、い、に‼️

1回目から大分時間が空いたので、また皆さんとお話し出来るのが嬉しいです♡

 

たくさんはなしましょーーう!!!!

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊