だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログーパンチ👊を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

一昨日、

『THE MATCH 2022』をPPV観戦してから

格闘技モチベがいつもの何百倍にも高くなって、、、‼️

 

気がついたらダンスレッスン着もそのような感じになってしまいました、、😂

 

 

那須川天心選手と武尊選手の試合は、正直

武尊選手を応援していたのですが、やはり天心選手の技術レベルの高さが常に見えた試合だったなと思います。

ジャブとカウンター、強い。

 

 

武尊選手、前半少し動きがかたいなという印象を受けたのですが

3ラウンドではいつもの笑顔で打たれる武尊選手が見られて

なんだかホッとしました☺️

そしてやっぱり打たれ強い‼️

 

 

 

野杁正明選手と海人選手の試合もとても試合としてのレベルが高い試合だったなと思いました‼️

 

こちらも、野杁選手を応援していた分少し悔しいところはありましたが

海人選手の気合い、気迫、オーラを入場段階からとても感じられて

雰囲気から押し勝っていたぐらいとってもバキバキにきまっていて

強かった、、、、、、。

 

 

天心選手が小さい頃に武尊選手の試合を見て

格闘技、キックボクシングに憧れたように、

私は那須川天心選手を見て格闘技にどんどんハマっていったので

時代は受け継がれるなぁと、、🥺

 

 

本当に、格闘技を愛する人達の全てが詰まったような

戦だったと思います。

 

 

試合が実現され、その試合が終わった今、

『天心選手と武尊選手どっちが勝つと思う〜?』という

絶対に数年前から月イチぐらいでしてしまう会話が出来なくなってしまったんだなと思うと

1つ格闘技の大きな時代が終わり、

これから新しい時代が開かれていくことに

寂しさを覚えつつ、でもまたどんな新しい選手が出てくるのか

楽しみでしょうがないです‼️

 

 

これからも石栗は格闘技を愛していきます‼️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そしてこちら‼️

 

 

井上直樹選手‼️

お兄ちゃんが、前にRIZINを見に行った時に

ガチャガチャで一発で当ててくれたんです‼️

 

お守りにしよー‼️

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

明日‼️

OCHA NORMAが出演させて頂く

📺

‼️テレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒット ソング100連発~」‼️

 

 

OCHA NORMAは『17時台』に出演させて頂きます‼️

17時30分から番組が放送なので、スタートから見守って頂けると

確実にご覧いただけると思います‼️

 

ぜひ、よろしくお願いします🥺

 

 

緊張しすぎて何も手につきません、、、!!!!!!!

 

 

いやぁ〜

改めて本当に豪華な出演者の方々に囲まれて

OCHA NORMAがメジャーデビュー前に出演させて頂けるのは

とてもとても光栄なことなので、

OCHA NORMAを出演させよう!と頑張って動いて下さった方々の期待に応えられるように、

そしていつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちや楽しいなという気持ちを届けられるように

明日、全力で頑張りますのでよろしくお願いします🌸

 

 

全国のお茶の間、揺らすぜぇ‼️

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

くぼぼんと!!!!!

 

 

 

リンゴジュース、最近コンビニに行くと絶対買ってしまう、、、🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

 

 

ペットボトルとかではなく紙パックのやつが好きかな〜

 

あと、ファミリーマートに売ってる

『まぜにくいけど美味しいガパオライス風サラダ』がめちゃくちゃ美味しくて

2日連続でたべた🍛

 

 

サラダって名前もついているからきっと

健康にもいいはず!笑

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1537394546169982979?s=21

 

 

 

 

⬆️

7月9日に北海道某所にてリリースイベントが決定致しましたァ〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

まだ詳しく未定ですが、7月9日は北海道に集合ですよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

今度、告知整理しますね、、🙏🏻💭

 

 

 

ランボー先生との動画‼️

 

https://youtu.be/qMz9AB8cIgQ

 

 

 

 

今日も見てねー笑✊🏻 -

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

昨日のクイズの答え‼️

うつりこみ指ハートは広本瑠璃ちゃんのおててでした💛

 

今日は明日に向けてはやくねます‼️

 

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊