キュルルンッ💓
筋肉痛。。。
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍いつもありがとうございます😊


今日はとある撮影をしてきました‼️

沢山動いた!

そこでね帰り写真を撮ったんです😆




なんか加工強くない?!って思って確認したら

小顔効果着いてました。。。

普段小顔効果は付けずちょっと太った時にちょっと付けますwwwwwwwwwwwwwww

この写真の窪田はかなりお顔が小さくなっております。笑


この写真というか今日の写真全部‼️

撮り終わってからちゃんと加工元に戻しました😆

 
明日はっ!!!!!

6月22日 夕方5時30分から生放送の
テレ東音楽祭に出演させて頂きます‼️


メンバー皆毎日『やばいよね?!凄いよね?!どーしよ!』
って現実か確認しあっています!笑

本当に出演する方が凄すぎる方ばかりで緊張が止まりません。。。

そんな中メジャーデビュー前の私達OCHA NORMAが出演させて頂けるのは本当に本当に感謝でいっぱいですし、嬉しいです😭💓


なので!!今出せるOCHA NORMAを全力で出してきます‼️

楽しんできます😆💓

弾けてくるぞぉ!!!!

皆さん!明日はテレビの前で集合ですよ♥️




聞いてぇ〜!!!!

昨日の朝から筋肉痛がやばいの🙃🙃🙃

前ももが特にやばくて階段降りる時ちょーーーーーゆっくりじゃないと降りれません!笑

普段から動きます‼️

皆さんはライブの日の次の日とか筋肉痛になりますか??

みなさんも一緒に踊ったりペンライト振ってくださるので筋肉痛なりそう。。。





今日駅に、おジャ魔女どれみのガチャガチャ見つけて‼️

やろうと思ったら百円玉が足りなくて😭

両替するところもなく。。。

諦めました😭😭😭😭

次見つけたら絶対やる‼️


そして!!
恋のクラウチングスタートのMVが‼️

40万回再生いきましたぁ〜!!!

ありがとうございます♡

その内73回または773回はあなたですよね??💓


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

超NATSUZOME 2022
【日程】2022年7月3日(日)
【会場】幕張海浜公園Gブロック

BEYOOOOONDS さんとOCHA NORMAが出演させて頂きます!

是非!会いに来てください💓

http://www.helloproject.com/event/detail/27d15195c410871b8f298c8c7c8e5bdbea707782


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

オンラインお話会明後日だぁ‼️

楽しみだあ😆😆






個別も楽しみだし‼️

浴衣の日とか特にたのちみ!

来て下さる方は『可愛いよ💓浴衣似合ってるよ』って嘘でも言ってくださいね♥️(圧)WWW


メジャーデビューまであと!

『22日』

明日頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓