ちゃお~🍵

北原ももです💚



今日は、

🎵日本武道館
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル」

でした。

OCHA NORMAがオープニングアクトを務めさせていただきました!



森戸知沙希さん
ご卒業おめでとうございます🤍


私は、森戸さんのキレのあるダンスに憧れていて、
いつも森戸さんのダンスを参考にさせていただいていました。


白いドレスすごく素敵でした🤍


森戸さんが歌われていた『みかん』を聞いて
すごく心があつくなりました✨


モーニング娘。'22さんのライブを見させていただきましたが、
やはり圧倒されました。


『One・Two・Three』の
石田亜佑美さんの表情にすごく鳥肌がたちました。

私も石田さんのような表情、表現力を身につけていけるよう、
これから頑張りたいです!



私たちOCHA NORMAは、

先輩方の大切な公演のオープニングアクトとして
この2ヶ月間で5回も日本武道館のステージに立たせていただきました。

貴重な経験をさせていただき、
ありがとうございました✨



多くの方に『OCHA NORMA』のことを知っていただくきっかけになったと思いますし、

私たち自身、
大きく成長することが出来た2ヶ月間でした。




❗夢は大きく❗

\ OCHA NORMA単独日本武道館公演 /


何年先になるかわかりませんが、
夢を叶えるために頑張りたいと思います!


武道館でキラキラの照明を浴びたい❕✨

これからも応援よろしくお願いします!




澪心と写真撮りました💙







ろこ…………本当におもろい……………😂😂

即興ダンスを見せてくれるんです!笑

すごくキレキレな即興ダンス!最高!



最近歌ってみたい曲を2人で考えることが多いのですが


2人で喋ってると、

これ歌いたい!これも歌いたい!これも!これも!

って、なるんです😂


その時間が超楽しいです!

ろこいつもありがとう~~~~🫰🏻💙


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


いいねコメントありがとうございます👍🏻✨


研修生発表会の感想や、
『お祭りデビューだぜ!』の感想など
ありがとうございます🎆🏮


昨日の発表会に来られなかったみなさんにも

\『お祭りデビューだぜ!』/

を早く見ていただきたい~~~~~!


やっぱり衣装がかっこいいんです👘🎆

楽しみに待っててくださいね~~👍🏻 ́




そして!
研修生発表会の配信がスタートしました!


東京公演の模様なので、
『お祭りデビューだぜ!』のパフォーマンスはありませんが、


ハロプロ研修生、OCHA NORMAの
『今』がぎっしりつまっています❗❗❗


ぜひ、見ていただきたいです👀



🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」
▶️【HELLO! PROJECT STREAM】配信スタート

【視聴期間】6/26(日)24時まで

※6月12日(日)Zepp DiverCity公演の模様を配信いたします。



👔



昨日は【父の日】でした👨

ブログに、

‘‘プレゼントを渡したいから起きててくれたらいいな’’

と書いたら、
父、起きてくれてました!



父は、スマホで
ハロー!プロジェクトや
千鳥さんの動画を見るのが大好きで、

ワイヤレスイヤホンが必需品なのですが、

最近、イヤホンの調子が悪いらしく、
母に「一番安いのでいいので、買ってください」とお願いしていたらしいです😂😂



なのでプレゼントは、ワイヤレスイヤホン🎧

弟と色違いなので、
弟に使い方を聞いていました👦


あらためて、
父の日ありがとう🌻


私は、
何から何までお父さんそっくりで超嬉しいよ😁


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❗受付中❗

👑OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念
forTUNE musicイベント追加受付決定のお知らせ

【お茶の間会~夜のTea Party~】
■販売スケジュール
【先着受付】
7月10日(日)23:00 まで


OCHA NORMAと一緒にビンゴゲーム大会🍵


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕

📺6/20(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生発表会(東京公演)の舞台裏に密着!

先輩との夢のコラボ企画は
入江里咲さん ✕ 羽賀朱音さん

ぜひご覧ください!




📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


【6/21~6/24放送予定】
カクオチャ振り返り座談会!後編


▶️只今見逃し配信中!
<カクオチャ振り返り座談会!前編>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします!




🌿 ライブ、イベント 🌿

🎵6/23(木)
<WithLIVEオンラインお話し会>

🎵6/25(土)金沢フォーラス6F KUUGOスクエア(石川)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵6/26(日)アリオ倉敷 屋外イベントスペース(岡山)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵6/30(木)豊洲PIT(東京)
<ミニライブ&お見送り会イベント>




📗 本日発売 📗
「CDジャーナル 2022夏号」

W表紙はOCHA NORMA!🍵 

表紙のロゴがめっちゃ可愛い♡

キュルルンッ💞

Get you!しましょう🎶🎶




📗発売中
「BIG ONE GIRLS 7月号」

📗7/7(木)発売
「週刊ファミ通」
(北原もも)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

発売日まで
あと

『23日』!



📺テレビ東京
「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」
放送まで

あと2日~~~~~👏🏻✨🤍


…………え…………あさって…………………


ドキドキしすぎて夜しか眠れない!

いや…………夜も眠れません



『緊張を和らげる方法』を伝授して~~~~😂

お願いします!🙏🏻




今日も一緒に見ましょう!🍵

▶️『恋のクラウチングスタート』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚