本日、モーニング娘。'22さんの日本武道館公演

オープニングアクトとして出演させていただきました!

 

 

見てくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

出番後、ライブを見学させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

森戸知沙希さん、ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

森戸さん、美しすぎました。。。。。

 

ほんとに美しくて、美しくて、美しくて、、、、

 

 

 

 

わたしの眼球が美しさに耐えられるか不安でしたが、精一杯目に焼き付けました!!

 

 

 

幸せな時間をありがとうございました!

 

 

 

 

改めて、ご卒業おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍵お知らせ🍵

 

 

✅ 6月22日(水) 夕方5時30分からの生放送

 

テレビ東京

「テレ東音楽祭 2022 夏 ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

米村姫良々でした!