おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

今日は、モーニング娘。'22森戸さんの卒業コンサートのオープニングアクトを務めさせて頂きました🫧🤍🫧



今回も日本武道館でパフォーマンスさせて頂きました♡



まず、森戸さん🤍
ご卒業おめでとうございます🤍

森戸さんは、本当に可愛くて私の憧れの存在です🫧🤍🫧
メイクがとてもお上手で真似してやってみたこともありました🤍


もちろん、森戸さんのようには出来なくて💦🤣




1度、お話したかったです😢



でも、私も森戸さんのように白の似合う!何色にでも染められるし、何色にも染まらない!
そんな唯一無二のアイドルになれるように頑張ります💪




白のドレスにティアラ👑
本物のプリンセスでした✨
私もこれからさらに頑張ります🔥💪





会場に来てくださった皆様🌈
配信をご覧になった皆様🌈
ライブビューイングに遊びに来てくださった皆様🌈
本当にありがとうございました✨✨


とっても素敵な景色でした✨
やっぱり、白色って美しいですね🫧🤍🫧



夏月姫もメンバーカラーがホワイトで良かったです🫧🤍🫧




✂--------------------✄


牧野真莉愛さん💓🐰
本当に可愛かった。です。


永遠の目標です🥰


✂--------------------✄


🌈今日の夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて皆様に石川県をご紹介するというコーナーです🫧🤍🫧


もうすぐですね🥰🥰
あと、5日後ですよ〜✨✨


早いな〜♥️



今日、皆様にご紹介するところは〜🌈
【柿の葉寿司】です=͟͟͞͞🍣

柿の葉寿司はね
加賀百万石の藩祖、前田利家公が金沢城に入る際、領民が献上したことでも知られる柿の葉寿司です🤍


さけ、鯛、鯖などの種類がある柿の葉に包まれたお寿司で✨
お子様にもとってもおすすめです🤍





やっぱり石川県と言えば
お魚🐟‼️


というイメージの方も多いのでは❓
金沢駅にあるショッピングモール「あんと」内の金澤玉寿司などで購入できます🤍


是非、お土産にもどうぞ🫧🤍🫧



待ってます❣️
絶対きてね❓♥️


✂--------------------✄









今日もまどぴと💙


✂--------------------✄


🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月26日(日)
リリースイベントin岡山

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月2日(土)
リリースイベントin佐賀

✅7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗





✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍

炊飯器の開け方わかんなかった💦爆笑

詳しくお話しますね🎶


✂--------------------✄


昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨


「お祭りデビューだせ!」の新衣装、たくさんの方に褒めていただいて😢
とっても嬉しいです🤍


今回はパンツなんですよ〜✨
カッコいぃしょ❓


あ!そうだ!
石川弁で「てんぽな〜」の意味はね✨🫧🤍🫧
大変な〜
とか
とんでもない!

って意味です♥️
可愛いでしょ❓🤣🤣




✂--------------------✄


またね👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍