キュルルンッ💓
ツナマヨおにぎりにハマってます!
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


今日はっ!!!

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル

のオープニングアクトを努めさせて頂きました‼️


360度どこを見ても皆さんがいて緊張しました‼️


とっても楽しかったです!


ありがとうございました!!


そして!

森戸知沙希さんご卒業おめでとうございます!


ドレスとっても似合っていて本当に素敵でした🤍🧡

森戸さんはオーラがすごくてHello! Projectの全員リハーサルの時もつい目で追ってしまいます。。。


モーニング娘。'22 さんのパフォーマンスを客席からみて勉強させて頂きました!!


ダンスが凄く揃っていて迫力がすごくて体力もすごくて私ももっと頑張ろう!と思いました!!







今日の私服は森戸さんのメンバーカラーを意識しました🤍笑
オレンジも入れたかったのですが…ちょうど合う服がなく。。。





昨日は父の日だったらしいです。wwwww

あのね!5日前くらいに日曜日は父の日だ!って覚えてたの!!!!

でも当日忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦


起きた時に

父『いつもブログに俺を登場させるのに1番大事な父の日になんも書いてくれてないじゃん』

って言われました😆


ごめんね💓

いつもありがとう♡




最近さツナマヨおにぎりにハマってるの‼️

ツナマヨって人気じゃん!?

今まではなんで皆ツナマヨ選ぶの??って思ってたのに。。。

今はとてもツナマヨに魅力を感じる🥰🥰



💓お知らせ💓

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

超NATSUZOME 2022
【日程】2022年7月3日(日)
【会場】幕張海浜公園Gブロック

BEYOOOOONDS さんとOCHA NORMAが出演させて頂きます!

是非!会いに来てください💓

http://www.helloproject.com/event/detail/27d15195c410871b8f298c8c7c8e5bdbea707782


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

6月22日 夕方5時30分から生放送の
テレ東音楽祭の出演が決まりました!!!

是非♡みてください♥️

本当に本当に嬉しいです😭

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






今日ね。。。


私は幸せな事がありました。

大好きな方とお写真を撮ることが出来ました🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


本当に大好きです♥️


いつか追いつけるように頑張ります💪


興奮しすぎて記憶飛んだかもレベル!笑


5年間ずっと待ち望んでいた瞬間でした🥰

今日はその写真を見ながらねんねします💓


メジャーデビューまであと!

『23日』

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓