おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!












今日は森戸知沙希さんの卒業コンサートでした🎤🎪




モーニング娘。さんのライブを見るのは2回目だったんですけど、CDと同じクオリティのパフォーマンス、それを超えるくらいのパフォーマンスで凄く感動しました‼️





森戸さんは嗣永桃子さんのように笑って終えていたのが凄くかっこよかったです‼️





私も、沢山踊りながら歌ってブレないようになりたい!という目標を持っていて、その為に最近は体幹を鍛えるようにしています‼️





そのおかげか前よりかは息切れが少なく歌うことが出来るようになりました‼️





まだまだ足りない部分は沢山あるのでもっともっと成長出来るように頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の楽屋での1枚‼️






はい可愛い。





目が合った時に可愛すぎて急いで撮りました‼️📸





この瞳に奪われそうです…❤





ななちゃんとお出かけに行きたい‼️と思っているまま月日はどんどん流れていってしまいます…💭





本当に可愛い❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA  NORMAのデビュー日まであと23日‼️






今日は斉藤円香ちゃんがTwitterに投稿しました‼️





是非チェックよろしくお願いします‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は斉藤円香ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️







🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!