おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日は、ZeppNanbaで研修生発表会がありました〜🫧🤍𓂃🎀𓈒𓏸
来てくださった皆様、ありがとうございました✨✨


楽しんで頂きましたか〜❓🎶

今日はメジャーデビューシングルの中から
「お祭りデビューだぜ!」
を初披露させて頂きました𓂃🎀𓈒𓏸🫧🤍



はぁ〜🫧🤍🫧
緊張した‼️




皆様の反応がとっても楽しみでした🫧🤍
でも、2公演目にはもう簡単に振りを覚えて踊ってくださっている方も沢山いて♥️



本当に皆様、凄いです‼️
さすがです‼️
だいすきです‼️


本当にびっくりしました👀👀



でも、無事にパフォーマンスできてとっても良かったです♥

OCHA NORMAの「お祭りデビューだぜ!」どうでしたか❓
気に入って頂きましたか❓🏮🍧


お祭りっぽい衣装で✨
でも、中に来ている黒の衣装はみんな統一されていて✨
とっても素敵ですよ🫧🤍🫧🤍




是非、皆様の感想やお声を聞きたいので
今日のブログのコメントで感想を教えてください📮_____💌.

待ってます❣️





そして、今日が研修生発表会の千秋楽でした🥰🥰
いや〜!

計4公演♪。.:*


本当にあっという間でしたね💧
本当に早かったです‼️

だって、先週からもう1週間が経ったんですから😅😅
時は早いですの〜。。。




研修生の皆様も本当にキラキラしてて✨✨
なんか、泣きそうになった場面もちらほら😊

私的1番グッと!来たところはね🤍
もちろん、全ての曲✨MCも含め✨
楽しかったし感動の連続でした✨



でも、選抜曲で℃-uteさんの「涙の色」をパフォーマンスしてて😢😢😢
なんか、色々思い出しちゃって😢


この曲は、4回目の実力診断テストでパフォーマンスさせて頂いた曲で
鈴木愛理さんから鈴木愛理賞を頂いた曲です。


この時もやっぱり色々想う事があって
悩んでた時期でもあったので.........




まかさ、こんなに難しい曲を研修生発表会でするとは‼️
というか‼️
とにかく、この曲がセットリストに入っているのを見つけた瞬間叫びました‼️


(心の中で。)


本当に素敵でした😭
植村葉純ちゃんがね🥛





「中山さん!涙の色の間奏あけの
あぁ〜って高くなるところ、私歌うことになったんです!」





ってね。🤍😢
話しかけてくれて。。。
もう、そこで私の涙。限界。




本当にはすみ、立派でした✨✨✨





これからの研修生に注目ですね🥰🥰
目を離せません𓂃🎀𓈒𓏸



✂--------------------✄

🌈今日の夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて皆様に石川県をご紹介するというコーナーです🫧🤍🫧





まず!
昨日は、ごめんよ💦😭
確かになつめ的スケジュール書いたけど、、、
優先エリア❓の紙、これじゃ貰えない!!!



というコメントが多くて😢🤣🤣


まー。。。たしかに!!!!!!!



と気が付きました🤣
ごめんなちゃい😂😅


じゃあ、また考えときます🤣🤣🥰🥰


今日はね✨✨
金沢の
「片町きらら」についてご紹介します✨


ここはね紹介するまでもないのですが🤣🤣
ショッピングモールです〜🤍



でも、名前にきららとついているので!
是非、米村姫良々ちゃん推しの方は是非
行ってみてください🤣🤣


もちろん、ショッピングが好きな方にもおすすめです✨


是非、片町きららに行ってみてね💕




✂--------------------✄


そして、石川県の方地震大丈夫でしたか❓💦
ニュースで震度6と聞いて。。。
驚きました。。。

皆様が心配です。。。。
本当に。。。願います。




✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 



『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月26日(日)
リリースイベントin岡山

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月2日(土)
リリースイベントin佐賀

✅7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗





✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍

炊飯器の開け方わかんなかった💦爆笑

詳しくお話しますね🎶

✂--------------------✄

6月30日の豊洲PITでのリリースイベント✨
締め切りが今日までです🥹🥹


皆様、もちろん来てくれますよね❓
待ってますよ❓


約束🤞♥️


✂--------------------✄


昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨


目大丈夫ですよ〜✨
今日ははっきり見えてましたよ♥️

心配かけてごめんなさい💦


なんか、コメントしてください!
答えます!爆笑



✂--------------------✄


またね👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍