おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎

隅から隅まで読みましたよ〜ん!
ありがとうございまどぴっぴまる🥞✨

昨日はですね、
筋肉痛のあまり痛いところに刺激しないようにして、たくさん野菜を食べて栄養バランスを整えてみました😤

ちょっと和らいだかも〜〜〜!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そして今日は!

広島県の広島駅南口地下広場にて!
リリースイベントでした〜〜〜〜〜〜〜!!!

なにより!!!!!!

笑顔いっぱいのサブリーダー、
広本瑠璃ちゃんのお誕生日です!!!💛

19歳!!!
おめでと〜〜う!!!!!!!!!!!!

今日のリリイベは!
瑠璃の凱旋兼生誕祭!!!!!!!

瑠璃が生まれ育った場所で、
瑠璃の生まれた日にリリースイベントを出来るって本当に凄くないですか……?!?!

そして1部から3部、
全てお見送り会参加券が売り切れということで!

本当にありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

そしてリリイベ初のアンコールもさせて頂きました!

今日は記念すべき日ですね!✨





カメラロール探したら、
初めて撮った瑠璃との自撮りを見つけました!

2人とも幼い……………………!!!

ちなみに!

瑠璃と私は、
私が誕生日を迎えるまでの4ヶ月間は
19歳で同い年なのです!!

同い年は不思議な感覚なんですけど、
でもめっちゃこの期間が大好き🥰

るりぽよ、これからもよろしくね!!!

何かあったら相談してね!
そしてたくさん支えてくださいまし〜〜!

瑠璃にとって良い1年になりますように✨






そして!
リリイベのお話に戻りますね!🙌🏻

朝から列に並んでいただり、
シーブルーのペンライトや、Tシャツ、
そしてボードやうちわなど……!

本当に嬉しかったです!!!
いつも支えてくださってありがとうございます🌟

今日の公演を来てくださった方!
本日はどうでしたか?????



1公演目の時、ステージに立ってみて、、、

久しぶりのリリイベということもあって、
いつもみたいに目を合わせると涙が出てきてしまう気がしちゃって、、、、

上手に笑えてたかなぁ?って思います。

でもやっぱり、
私の事を、OCHA NORMAの事を応援してくださる皆さんは、本当に温かい目で見守ってくださっているなって実感して。

言葉にするのは難しいんですけど、
幸せな気持ちで心が満たされました。

本当にありがとうございます…………………!


あ〜〜

やっぱりアイドルって楽しい!


でも、ちょっとだけブランクがある気がしてしまっているので………

早く体も心も追いつけるように頑張りたいと思います!



あと……………………………

3部のとあるコーナーのまどぴは、、、
忘れてください🫠

(実は、ずっと気にしています😂)

わ・す・れ・て・ね!

や・く・そ・く・だ・よ?🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はプロセカのゲーム内イベント、
『迷い子の手を引く、そのさきは』
の最終日でした〜〜〜〜〜〜!!!

ちょっとだけイベント頑張ってました🏃‍♂️

ボーダー高かったのもあったので、
ランキング上位は目指さず支障が出ない感じで、、、

いつかプロセカで本気のイベランしたい!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🌈 6月 🌈 

6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/20(月) モーニング娘。'22 森戸知沙希卒業スペシャル 日本武道館公演(オープニングアクト)
6/22(水) テレ東音楽祭 2022 夏 ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/25(土) リリイベ@金沢フォーラス6F KUUGOスクエア
6/26(日) リリイベ@アリオ倉敷 屋外イベントスペース
6/29(水) ハロショ千夜一夜(斉藤)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/2(土) リリイベ@モラージュ佐賀
7/3(日) 超NATSUZOME 2022
7/5(火)  OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/9(土) リリイベ@北海道内某所
7/10(日) リリイベ@東京都内某所
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/22日(金)〜24日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen

🌻 8月 🌻

8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

チェックよろしくお願い致します😉

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

発売中!!

Top Yell NEO 2022 SUMMERは、
6/30(木) 発売です!
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日は!
『Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~』です!

お祭りデビューだぜ!
初パフォーマンス!!!!!!🏮

一分一秒もまどぴから目を離さないでください!

そしてお見送り会もありますよ〜〜!!

とにかく、全力で頑張りたいと思います!!!

来て下さる方、ぷちょへんざ!🙋🏻🙋🏻‍♀️
来れない方も、ぷちょへんざ!🙋🏻‍♀️🙋🏻

当日券もあるので、
是非チェックよろしくお願い致します(圧)






澪心とのイカしてるショットを見せるぜ!



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻