だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログれんの弓矢🏹❤️‍🔥を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

昨日、目覚ましをかけ忘れた恐怖で

今日は夜中に何回も起きました!笑笑

 

目覚まし確認しては寝て、、、というのを繰り返し、、、。

 

 

 

 

結果‼️

きちんと起きられました‼️はっぴー

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

山下本気うどん‼️

 

最近本当にうどんモチベ高すぎてずっと行きたくて、、、

行ってきました!

 

 

時々くるうどん食べたい欲‼️

今日めちゃくちゃ満たされました‼️

 

 

 

カウンター席で食べて、なんか大人な気分でした😏

期間限定の白いカルボナーラと迷ったのですが

やはり安定の明太チーズクリームうどんを選びました🥺

 

 

 

 

 

 

 

💗🐱キティちゃん🐱💗

🐱キティちゃんグッズ〜〜〜🐱

 

 

巾着とTシャツをげっとした直後に、

『キティちゃんと一緒にパフォーマンスします!』というとても嬉しいお知らせをきいて

テンションがさいこーに上がったのを覚えています🥺

 

 

Tシャツは、新日本プロレスの試合会場でげっとしました🌸

 

 

 

https://youtu.be/JTUOb8r9zyY

 

 

 

 

⬆️こちらの動画から、

OCHA NORMAがキティちゃんのバックダンサーを務めている楽曲

『Hello! 生まれた意味がきっとある』をご覧いただけます‼️

 

ぜひチェックお願いしま〜す♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

『Yogibo presents THE MATCH 2022』

いよいよ明後日だね〜‼️

 

もしかしたら、このブログを読んでくださっているみんなの中にも

会場に行くよー‼️って人いるかもね‼️

 

羨ましすぎるゼ

 

 

 

この前、ライブスタッフの方が

RIZINの会場スタッフもやられていたみたいで

格闘技もお好きということで

少しお話ししたの〜🌸

 

 

 

私もいつか生で試合を見てみたいものですねぇ😚

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵7月🍵

 

OCHA NORMA

関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 

 

 

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵

 

 

特設サイト

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

皆さんとお話ししたいです‼️

 

 

6/30(木)発売

「TopYellNEO 2022SUMMER」に

斉藤円香💎(リーダー)

広本瑠璃🌻(サブリーダー)

石栗奏美🧡

西﨑美空💜

 

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!

メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!

ぜひお楽しみに〜♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

これ、今日の朝自販機でみつけたの!!

自販機にあったんだよ???

北海道にはこんなハイテク自販機はない!!(多分)

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1537394546169982979?s=21

 

 

 

 

⬆️

昨日、皆さん、押しましたか????

そう‼️

7月9日に北海道某所にてリリースイベントが決定致しましたァ〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

まだ詳しく未定ですが、7月9日は北海道に集合ですよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日お話ししたランボーさんとの

 

https://youtu.be/qMz9AB8cIgQ

 

 

 

 

こちらの動画🥰

たくさんの方に見ていただけて、、!

ありがとうございます🌸

 

 

 

何回も見てねー笑

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

明日は広島でリリースイベントがあります!

なので早く寝ます!!!

楽しみすぎる!!!!!!おやすみなさーい!

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊