だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログレープ🍇を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

今日歌とダンスのレッスンしましたぁ〜🥰

楽しかった!

 

朝、家を出る予定の時間の20分前に起きて(目覚ましをかけ忘れていて)

慌てましたが

頑張って集中しました😏

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

こちらの写真は、

 

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

 

で石栗に『サバイバルの基礎』について教えてくださったランボー先生とのツーショットです‼️

 

 

教えてくださっている様子はこちらの動画から

ご覧いただけます‼️

 

https://youtu.be/qMz9AB8cIgQ

 

 

 

 

番組をまとめた動画となっていますのでぜひチェックお願いします😎

 

 

動画の最後の方で、ランボー先生からとても素敵なお言葉を頂いたので

皆さんにもきいて頂きたいです🙇‍♀️

 

 

 

ランボー先生とは、カメラが回っていないところでもずーっとお話しさせて頂いていて

無人島での話やハブをやっつけた話など

普通の生活をしていては中々得られないような経験のお話しをたくさん聴けたんですよ〜😚😚😚

 

 

私は『アイ・アム・冒険少年』の脱出島のコーナーがとても好きで、

いつも家族でテレビを見ていたので

いつか

ランボー先生に教えて頂いた知識をいかして

無人島脱出できるくらい‼️

立派な弟子になりたいなと思います‼️

 

 

今の目標は

『特技:火起こし』

のアイドルになることです笑

 

 

そしてランボー先生、

身体を鍛えることはされていない様で

全てサバイバル生活の中でついた筋肉だそうです!!!!!!!

 

 

鍛えるのではなく、サバイバルで自然とついた筋肉の方が柔軟に何事にも対応できると仰っていました🥺

そのセリフ、なんだか花山薫味を感じますよね、、、😏

 

 

短い時間のロケでしたが、とても濃い時間を過ごせました!!

本当にめちゃくちゃ楽しくて‼️

 

 

メンバーカラーのオレンジ🧡のつなぎも用意していただいて‼️

石栗、自分でいうのもあれですが

めちゃくちゃ似合ってますよね???笑笑

 

 

この日、気温が30度近くあったのですが

オレンジのつなぎをお見せしたすぎて

ずっと長袖長ズボンで過ごしました😂😂😂

 

 

 

療養期間中に、以前投稿したブログに

番組や動画を見ての感想を書いて下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

ぜひ、もう1回見ていただいて!!

感想、お待ちしておりま〜す‼️

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

じゃじゃーーん‼️

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1537268731050569729?s=21

 

 

 

 

 

OCHA NORMAのマネージャーさん、通称

『オチャノーマネ』さんが投稿してくれている

12時の「う・ふ・ふ」をOCHA NORMAがお届けしようという企画✊🏻 -

 

皆さん、今日の分チェックして頂けましたかぁ〜?♡

 

 

  

この、筒井澪心ちゃんの可愛い可愛い姿を撮った天才カメラマンは誰でしょう??

 

 

 

そう‼️石栗です‼️笑笑

 

 

 

さすがにこのブレスレットのヒントだけで気がついた方はいなかったみたいですね🥺

 

今日も、皆さんが「う・ふ・ふ」な気持ちになって頂けていたら嬉しいです🕺

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

本日、17歳になった

田代すみれちゃん🌸

 

 

レッスンおわり、石栗ほぼすっぴんのボロボロですみません😭🙏🏻

 

 

 

🎉🎉🎉お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

すみれと出会って半年が経ち、最近より色々なすみれの表情を見ることが出来て

なんだかとっても嬉しいです-  ( ˶'ᵕ'˶) -

 

 

 

パフォーマンスでは、ライブ中に目が合う部分があったりして好き!ってなる!! 

可愛く響く声が素敵だなぁといつも思っています🥺

 

 

 

17歳‼️華のセブンティーン‼️

これからもその尊いお顔とスタイルでたくさんの方に愛されちゃってください♡

 

私も愛させて頂くぅ

 

 

本当におめでとう〜!!!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵7月🍵

 

OCHA NORMA

関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 

 

 

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵

 

 

特設サイト

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

皆さんとお話ししたいです‼️

 

 

6/30(木)発売

「TopYellNEO 2022SUMMER」に

斉藤円香💎(リーダー)

広本瑠璃🌻(サブリーダー)

石栗奏美🧡

西﨑美空💜

 

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!

メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!

ぜひお楽しみに〜♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1537394546169982979?s=21

 

 

 

 

 

⬆️お‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ついに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

発表されました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

詳しくはポチッと押してみてください♡

 

 

 

明日は『やっとだ!!!』って感じの最高の予定があるので

わくわく楽しみにしながら過ごしまーす🙌🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊