こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


たしろす〜

(最近勝手にハマってる田代すみれちゃんの呼び方です🤣)

ハッピーバースデー🎉

おめでとう

華のセブンティーンか〜🥹

いいな〜

もう既に17が羨ましい😁

たしろす💭

いつまでも美しいたしろすが幸せだったらいいな🎶

17歳の1年間、沢山ウキウキしたり楽しい思い出一緒に作ろうね!!










そういえば😳

みなさん!!

気づいてましたか😳

ついにあさって、広島でリリイベだって!!!

しかも19歳になるって!!!

今日レッスン終わりにふと思い出して、

シンプルに実感わかなかった😅

それに明日は、本日のバースデーガールと広島で

ラジオに出演します!!

🟡13:30〜17:00
広島FM「Satoruman50 半世紀少年ミュージックショー」※16:10頃~出演予定

🟡17:30〜19:00
FMちゅーピー「にかもとりかの【おれんじ☆かのん】」※18:30頃~出演予定

広島のラジオにOCHA NORMAとして出れるのめちゃんこ嬉しい🥰🥰🥰

皆さんにも聞いてもらえたらいいけど...









\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

自分のタイプ!!!

私は、形から入るタイプなんですよ😚

昨日、自信の持てる自分になりたい宣言したから

さっそく表を作ったんです😊

日付とやることメニューを書いた...

そこには、ちゃんと出来たらシールを貼るんです☺️

これは、バトントワリングをやってた時に100回課題っていうのを宿題としてやってたことがあったんですが、

それがこういう形式のものだったんです!!

一昨日お姉ちゃんが、

恋のクラウチングスタートの「好きですしょうがないじゃん」

っていうフレーズの表情の100回課題を作ってくれたんです!!

それで思い出して、

今日から早速始めることにしました🥳




\\お知らせ//

💽メジャーデビューシングル




たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌










🎤テレ東音楽祭2022 夏 〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜


6/22(水)夕方 5時 30分 放送!




見逃しちゃダメですよ〜〜〜〜😚










🎤超NATSUZOME 2022


7/3(日)


海浜幕張公園Gブロック特設会場


詳細はこちらから!!!!












🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/22(金)〜24(日)


桃配運動公園


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓













🎤ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen


7/25(月)


豊洲PIT


詳しくは公式Twitterをチェックしてください💡




ずっと見てきたPopteenさんが主催のイベントに参加できるなんて夢みたいです💭










📚Top Yell NEO 2022 SUMMER


6/30(木)発売


斉藤・広本・石栗・西﨑の4人です💠💛🧡💜










📚CDJournal 2022夏号


6/20(月)発売


初表紙です❗️❗️❗️


https://twitter.com/cdjournal_staff/status/1535185731181678592?s=21&t=tYsi82kNMs7wUDiPz9sfUw

 

 











📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内










📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに19万再生突破 🤯💕
もうちょっとで20万!!!
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎












📺歌唱動画


明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
をカバーさせていただきました☀️

こちらの動画もたっくさんみてください😉











📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext












📺「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


公開されました!!!!!!!!


テロップとかすごく可愛らしく、


歌詞にメッセージがすごく込められてるので


そこにも注目して、是非見てください💡




それと、ハロー!キティの公式YouTubeにアップされてる


「ザ☆ピ〜ス!」のガヤはOCHA NORMAでレコーディングさせていただきました!!




こちらも聞いてみてください!!










🎤OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022


(6月17日(金)16時~6月19日(日)24時)




ありがとうございました!!!

明日から始まるよ〜〜😉

配信見て感想、待ってます!!!!










💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑










📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


6/18(土) 広島駅南口地下広場 

6/25(土) 金沢フォーラス6F

6/26(日) アリオ倉敷

6/30(木) 豊洲PIT (東京)

7/2(土)モラージュ佐賀


6/30、「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを一般公開に先駆けて視聴いただけます!


応募期間は
6月19日(日)23:59までです✨


私達も会場で初めて見るので、


一緒に見ましょ〜😚


販売ページはこちら↓










🟡リミスタ インターネットサイン会

2022年7月1日(金) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)












🟡オンラインお話会


【C日程】
2022年6月23日(木)
・18:00~19:00頃順次開始予定 中山夏月姫・北原もも・筒井澪心
・19:30~20:30頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々・窪田七海

2022年7月6日(水)
・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも
・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美












🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!



いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊

昨日ね、ウインクの写真をつけたのにはちょっとだけ意味があって、

プチるりで話した100回課題、ママとお姉ちゃんが最後のフレーズのいい感じの振りを考えてくれたんです!!

それとリンクさせてみたので、

今度テレ東音楽祭だったり、ライブのモニターで見られる時は注目してみてください🐹

明日は花のフライデー!!!

皆さん、お仕事や学校などなど

頑張ってください🐣









それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪


P.S.

明日はSNS要チェックかも🕊