おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダンスレッスンがありました❗️

 

 

 

 

 

とっても疲れました❣️

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のアンジュルムさんの公演が忘れられないです…🤭😍

 

 

 

 

 

私はアンジュルムさんのライブに2度行ったことがあるんですが、一回目は和田彩花さんの卒業が決まってからの公演だったので握手会もありました‼️

 

 

 

 

私は和田さんと握手をする時にHello!Projectに入れるように頑張ります!と言ったら、

「待ってるよ!」と言ってくださったんです!

 

 

 

 

 

私はその出来事がきっかけでオーディションを受けるようになりました✨

 

 

 

 

 

私は無事に夢を叶えることが出来ました❣️

 

 

 

 

アンジュルムさんは凄くお客さんのことを大事にされているなと思うんです😊

 

 

 

 

その公演の時はまだ声を出していい時代だったのですが初めて行った私は小さい子ー!と言う呼びかけに戸惑ってしまい何も言えなかったのを凄く後悔してます…

 

 

 

 

 

 

それでもアンジュルムのメンバーさんは大きく手を振ってくださったので凄く優しいなと思いました❣️

 

 

 

 

アンジュルムさんはどの公演でもそれをされているので流石だなと思いました❣️

 

 

 

 

 

私もライブパフォーマンス中は会場を見渡すようにしているのですが、映像を見るとあまり見れていないなと思うのでもっともっと研究したいと思いました!!

 

 

 

 

 

昨日伊勢さんが煽りを初めてしたということだったのですが、可愛すぎてそれどころではなかったです‼️

 

 

 

 

 

でも初めてとは思えない程こなしていたので凄いなと思いました❣️

 

 

 

 

いろんなグループの単独公演を見たいなと思いました‼️‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ💁

 

6月30日(木)開催のOCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントにて、

「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを一般公開に先駆けて視聴いただけます!

私たちと一緒にミュージックビデオを見て楽しみましょう!!

 

 

 

 

なんと私達も初めて見るんです‼️

 

 

 

 

 

初めてを皆さんで共有しませんか??

 

 

 

 

 

応募期間は

6月19日(日)23:59までなのでぜひ応募してくださいね!

 

販売ページはこちら↓

https://tower.jp/article/feature_item/2022/06/08/0702

 

 

 

たくさんの応募をお待ちしております‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA  NORMAのデビュー日まであと27日‼️

 

 

 

 

 

 

今日は窪田七海ちゃんがTwitterに投稿しました‼️

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は斉藤円香ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!