おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアンジュルムさんの日本武道館公演でした!

 

 

 

 

 

今回もOCHA  NORMAがOAを努めさせていただきました‼️

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったです♥️♥️

 

 

 

 

 

もう、伊勢さんが最高でした。

 

 

 

 

 

あのビジュアルヤバくないですか…😱😅

 

 

 

 

それにビジュアルだけじゃないんだぞという歌声・ダンス本当に尊敬します‼️

 

 

 

 

 

目で追ってました👀

 

 

 

 

 

 

伊勢さんがスクリーンに映った瞬間💘🤦‍♀️となってました🤣

 

 

 

 

 

公演後廊下ですれ違った時にアッ!と気づいてくださってて本当に嬉しかったです‼️

 

 

 

 

 

それだけではなくて、手も振ってくださったんです‼️

 

 

 

 

え、もう女神様ですよね??!!!

 

 

 

 

 

 

最近いいことがありすぎてそろそろバチが当たりそうです。

 

 

 

 

 

というか当たらないと怖いです😱

 

 

 

 

 

 

今日の公演では改めてアンジュルムさんは良いグループだなと思いました❣️

 

 

 

 

 

一人一人の愛が強くて大事にしててパフォーマンス面でもそれが誰1人かけることの無いグループはそうそうないと思います、

 

 

 

 

 

私達もそんなグループになっていきたいなと思いました!!!!

 

 

 

 

 

 

私はライブ中ペンライトを持っていないけど持ってるつもりでノリノリでした‼️🤣

 

 

 

 

 

アンジュルムサイコーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はダンスのレッスンがあります‼️

 

 

 

 

頑張るぞー‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ💁

 

6月30日(木)開催のOCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントにて、

「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを一般公開に先駆けて視聴いただけます!

私たちと一緒にミュージックビデオを見て楽しみましょう!!

 

 

 

 

なんと私達も初めて見るんです‼️

 

 

 

 

 

初めてを皆さんで共有しませんか??

 

 

 

 

 

応募期間は

6月19日(日)23:59までなのでぜひ応募してくださいね!

 

販売ページはこちら↓

https://tower.jp/article/feature_item/2022/06/08/0702

 

 

 

たくさんの応募をお待ちしております‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA  NORMAのデビュー日まであと28日‼️

 

 

 

 

 

 

今日は田代すみれちゃんがTwitterに投稿しました‼️

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は斉藤円香ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!