キュルルンッ💓
鳥肌とまりません…
窪田 七海ですっ!



コメント💬いいね👍ありがとうございます😊

皆さんに好きなところ言ってもらえると嬉しいです😭♥️


口パクパクするの好きと言ってくれる方もいるのでもう少し大人になるまでパクパクしますwwwww


ちなみにパクパクしちゃうのは恋クラの前奏ですwwwww



今日はっ!!!

「アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION」

のオープニングアクトを努めさせていただきましたぁ〜!

ありがとうございました‼️


オープニングアクトは会場が明るいので上の方まで皆さんの顔が良く見えます♥️


とても緊張しましたが楽しかったです!!!



アンジュルムさんとってもかっこよくて常に鳥肌が立っていました!!!


ダンスも歌も揃っていたり迫力があって凄かったのですが、皆さんの表情が凄すぎて私が皆さんの立場で会場に居たら全員推しになってしまうな。。。と思いながらみていました笑


本当にかっこよかったです。。。😆





そして!
アンジュルムさんにはハロプロ研修生の同期!為永幸音ちゃんがいるので朝からよりワクワクしていました!!


本当に本当に素敵でした!!

とっても輝いていてしおんぬと同期なんて窪田幸せ者ですね♥️







今日ねグリッター沢山付けたのぉ!!!


キラッキラ!


脳が痺れるぜ!!!!(きららに教わった言葉)

 


最近ねLINEの通知溜めちゃうのぉ😭


前まで1個も溜めたくないタイプだったのでマジで秒速で返信してたんですけど。。。


最近は気づいたら通知が溜まってて。。。


秒速で返せる窪田に戻ります!!!




💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

超NATSUZOME 2022
【日程】2022年7月3日(日)
【会場】幕張海浜公園Gブロック

BEYOOOOONDS さんとOCHA NORMAが出演させて頂きます!

是非!会いに来てください💓

http://www.helloproject.com/event/detail/27d15195c410871b8f298c8c7c8e5bdbea707782


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

6月30日(木)開催のOCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントにて!

「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを一般公開に先駆けて視聴いただけます!

応募期間は
6月19日(日)23:59までなのでぜひ応募してくださいね!

販売ページはこちら

なんと!!!
私達もこの日がMV初見です‼️

皆さんと一緒に初めてみます♥️

嬉しぃ〜💓

ドキドキしますね♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

6月22日 夕方5時30分から生放送の
テレ東音楽祭の出演が決まりました!!!

是非♡みてください♥️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





この写真撮ってたら横からかなみんにめっちゃ笑われたwwwwwwwwww


今日も楽屋で沢山笑ったなぁ!


毎日楽しくて仕方ない‼️


メジャーデビューまであと!


「28日」

 昨日皆さんに沢山褒められて窪ちゃんいい気分になって寝ましたwwwww



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓