おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました!🙏🏻💎




隅から隅までちゃ〜んと!読みました!

たくさんのコメント、
ありがとうございます🥲✨✨

温かくて優しいコメントがたくさんあって
とても嬉しかったです!

そしてじゃがりこの好きな味を知れてはっぴーでした!ありがとうございます😎🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

『アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION 』

のオープニングアクトを務めさせて頂きました〜〜〜〜〜!!!🙌🏻

シーブルーのペンライトを振ってくださったり、、、、、、
拍手してくださったり、、、、、、

とても幸せな気持ちになりました!🍀

私と石栗奏美ちゃんにとって、
復帰してから初めてのパフォーマンス!

何より、久しぶりに10人でのパフォーマンスということで………!

色んな感情を抱きながら、
ステージに立っていました!

やっぱりステージの上は、
緊張で押しつぶされそうになってしまう事もあるんですけど、それでも本当に楽しいです!



そして、
コンサートを観させて頂いたのですが………………

アンジュルムの皆さんが、
本当〜〜に本当に!!!!!

キラキラしていて………………………………✨

公演中、ずっと興奮しっぱなしでした!!!!!!!!!!!!!!!!

アンジュルムさん、
最高すぎる…………………………!

セットリストが、
今までのアンジュルムさんの集大成で、、、

ずっと鳥肌もんでした!😳

アンジュルムさんをみて、
色んな曲の雰囲気に合わせられるアイドルになりたい!と思ったり、
最後の感想でうるっと来たり、、、、

かなり余韻がすごいです………………!!!

アイドルって最高……………………………………!

私も皆さんに

「最高!!!」

って思えて貰えるアイドルになれるように、!

頑張ります!!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日も!あんスタのお話〜〜!

今日から、
紅月の箱イベ始まりましたね〜〜〜〜!

あとね〜〜!

『スカウト!バンカラグラフィティ』!
昨日ブログを書き終えた後に引きました🫡

なんとなんと!!!!!!!

ジュンくんが30連で2枚来ました〜!
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

めっちゃ嬉しいです😭😭😭😭😭

まだSPP見れてないのであとで解放したいと思います👍🏻

そして今日は!
あんさんぶるスターズより!
流星隊 南雲鉄虎くんのお誕生日です!🐯🖤

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ゲーム内のバースデークラッカーは、
朝から貯めていたのでもう渡し終えました✌🏻

鉄虎くんが報われる日が絶対に来ますように…!

流星隊大好きだああ😭

良い1年になりますように!🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🌈 6月 🌈 

6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/20(月) モーニング娘。'22 森戸知沙希卒業スペシャル 日本武道館公演(オープニングアクト)
6/22(水) テレ東音楽祭 2022 夏 ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/25(土) リリイベ@金沢フォーラス6F KUUGOスクエア
6/26(日) リリイベ@アリオ倉敷 屋外イベントスペース
6/29(水) ハロショ千夜一夜(斉藤)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/2(土) リリイベ@モラージュ佐賀
7/3(日) 超NATSUZOME 2022
7/5(火)  OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/22日(金)〜24日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen

🌻 8月 🌻

8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

チェックよろしくお願いします〜〜😉

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

発売中!!

Top Yell NEO 2022 SUMMERは、
6/30(木) 発売です!
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

美空と一緒にステージに立ったのも、
超久しぶり!!!!!!!!!!!




美空大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜💜



めっちゃ細いゼリーみたいなの食べたい。
駄菓子屋さんにあるやつ……

名前わかんない……

あの商品の名前、なんて言うんですかね?


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻