ちゃお~🍵

北原ももです💚


本日、お知らせがありました通り、

斉藤円香ちゃんが活動復帰しました!


久しぶりに会って、
まどかの笑顔が見れて本当に良かった!♡

まどかはいつも元気をくれる!

まどか、おかえり!💙 大好き!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


いいね、ありがとうございます👍🏻✨
コメント、ありがとうございます💬


好きな駄菓子教えてくださって………
\ ありがとうございます /


おもしろい!!!!!

ほっとんど分かりましたよ😉👌🏻

楽しい時間をありがとうございます💗



私が好きな駄菓子は………
『ペペロンチーノ』!


実は……!
家から自転車で行ける距離に、
駄菓子屋さんがあるんです!🚲


よく父と行きました👨

父と行くと無限に買ってもらえるんです😍
小学生の私にとっては夢のような時間でした😉


そこで『ペペロンチーノ』に出会いました!

父と2人でよく食べていました!めちゃうま!



母が言うには……!
下北沢に、夜だけ開いてる駄菓子屋さんが
あるらしいんです❗

行ってみたい…………………✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

📗7/7(木)発売「週刊ファミ通」





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕

📺6月22日(水)
夕方 5 時 30 分~夜 9 時 54 分
テレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒット ソング100連発~」

出演Artist一覧を見ると……震えます❗

OCHA NORMAがんばります❗


📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


▶️只今見逃し配信中!
<斉藤円香が声優に挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします!



▶️ハローキティ「Hello! 生まれた意味がきっとある」MV

つんく♂さん書き下ろし作品!
4/2(土) 3(日)幕張メッセで行われた
「Hello! Projectひなフェス2022」で披露されました!


🎵HELLO KITTY「Hello! 生まれた意味がきっとある/ザ☆ピ~ス!」配信スタート

どちらの曲もOCHA NORMAが
参加させていただいています!




🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」

🌈 グッズ公開!
★e-LineUP!Mallにて販売中!
 
https://t.co/KFRckfxwk8 


▶️【HELLO! PROJECT STREAM】配信決定!
【視聴期間】6/20(月)15時~6/26(日)24時




🗣️<WithLIVEオンラインお話し会>

【C日程】
6月23日(木)
7月6日(水)

もももが
みなさんとお話できることを
大変喜んでいるようだ!

……………喜びの舞ᐠ( ᑒ )ᐟ


楽しみ🎶🎶🎶





👑OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念
<ミニライブ&お見送り会イベント>のお知らせ

【日時】
6/30(木) 19:00~

【場所】
豊洲PIT


❗なんと❗

当イベントにて、

【お祭りデビューだぜ!】のミュージックビデオを
🪐 宇宙初公開  🪐 


実は……
私たちもこの日に初めてMVを見ることになります❗


【お祭りデビューだぜ!】の初めてのMV鑑賞、
一緒に楽しみませんか!♡


みなさんと初めてを共有できることに、
わくわく😆🔆


ぜひ!ご応募お待ちしています!

【応募期間】
6/19(日)23:59まで



🌿 ライブ、イベント 🌿

🎵6/15(水)日本武道館
「アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION」
オープニングアクト

🎵6/18(土)広島駅南口地下広場(広島)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵6/19(日)Zepp Namba(大阪)
「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」

🎵6/20(月)日本武道館
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル」
オープニングアクト




📗発売中
「BIG ONE GIRLS 7月号」

📗6/20(月)発売
「CDジャーナル 2022夏号」
※W表紙

📗7/7(木)発売
「週刊ファミ通」
(北原もも)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

発売日まで
あと

『29日』!


今日の東京は雨も降って
少し寒かったですね………………🥶


すみれは天気を操れるのですが、

適度に雨も降らせないといけないんだよ!って
それっぽいことを言っていたので、

今日の雨は、作戦なんだろうなって思ってます!




明日、6/15(水)は

🎵日本武道館
「アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION」

OCHA NORMAがオープニングアクトを
務めさせていただきます!


全国の映画館でのライブビューイング、
ひかりTVでの生配信でも
ぜひご覧ください!



今日もおやすみなさいの前に!
一緒にお茶しよう!🍵

▶️『恋のクラウチングスタート』MV



それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚