やぽしゅみ〜


田代すみれです🫠🫠🫠









今日もももと一緒にダンス練習しました🍑



分からないところとか
毎回丁寧に教えてくれるので、
本当に助かってるんです😭



もももビッグラヴすぎる…


いつも有難う❤️‍🔥













💜今日の写真💜







まどぴ、かなみんおかえりいいい!!!😭💙🧡



今日、10人揃って本当に嬉しかったです!🍵✨



10人オチャノーマしか勝たん💪🏻💖



オチャノーマビッグラヴ🍵🫶🏻







今日のすみれたしろ🙃


























🍵お知らせ🍵


なんと、、なんと、、

私たちOCHA NORMA が

「テレ東音楽祭 2022 夏 ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」
に出演させて頂きます😭🍵👏🏻

信じられません、、、とっても嬉しいです!!!



是非!チェックして下さい!!

























6月30日土曜日開催の

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントにて、

「お祭りデビューだぜ!」の
ミュージックビデオを一般公開に先駆けて
視聴頂けます!!😳✨


私たちと一緒に観て、めっちゃ楽しみましょう!!


応募期間は6月19日(日)23:59までなので
是非応募して下さいね!!!❤️‍🔥



お申込み込みはこちら💁🏻‍♀️
























OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜


チェキ会、何のポーズして撮るとか

超ワクワクする💜💜💜


是非!!応募してくださいね〜!🍵🫶🏻





 


















「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜






























インターネットサイン会が行われます❕🍵


2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



落選してもそっと、色紙を
抱きしめたいと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

















2022年7月6日にオンラインお話し会が行われます💜




色んなお話しましょうね!!🎶🫶🏻




















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






皆さん!!!!!

天気操れる事はキャラとかじゃないですからね!! !! 

事実です!!!!!🪄🔮




今日メンバーから「晴れにしてね!」
って言われました笑笑


いつもコメントありがとうございます🫶🏻

今日もらゔ!!

おやちゅみれ🌙