おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日OCHA  NORMAの公式Twitterにある動画を投稿しています‼️

 

 

 

 

 

皆さん、必ず見に行ってくださいね👀

 

 

 

 

 

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐱と言えば、最近西﨑美空ちゃんが私の事を犬だ!とすごく言ってくるんですよ!🐶

 

 

 

 

 

どこが!?と思うんですけど美空ちゃんが飼っているペットのエルくんの写真を何故か自信満々に見せて私の顔と比べるんです🤣

 

 

 

 

 

 

だから私は西﨑美空ちゃんに似ている動物は何なんだろーと本気で考えた結果うさぎ🐇に至りました…😂😂

 

 

 

    

 

もしかしたら私が知らないだけでもっと似ている動物がいるんじゃないかなと思います✨

 

 

 

 

 

 

そう!この間電車に乗ってたら西﨑美空ちゃんを発見したんです‼️

 

 

 

 

 

美空ちゃんにメッセージを送ったら一生懸命に私を探してくれたらしく、私の方までとてつもなく可愛い笑顔で来てくれました!

 

 

 

 

 

 

座ってたのにわざわざ澪心のところまで来てくれてちょっと申し訳なかったです…

 

 

 

 

 

 

前はかなみんと同じ電車に乗ってたりして凄く運命を感じます🤭🥰

 

 

 

 

 

 

全部仕事場所に向かう時にあっているので、休日とかにたまたま会う!というのを経験してみたいです‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ💁

 

6月30日(木)開催のOCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントにて、

「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを一般公開に先駆けて視聴いただけます!

私たちと一緒にミュージックビデオを見て楽しみましょう!!

 

 

 

 

なんと私達も初めて見るんです‼️

 

 

 

 

 

初めてを皆さんで共有しませんか??

 

 

 

 

 

応募期間は

6月19日(日)23:59までなのでぜひ応募してくださいね!

 

販売ページはこちら↓

https://tower.jp/article/feature_item/2022/06/08/0702

 

 

 

たくさんの応募をお待ちしております‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA  NORMAのデビュー日まであと30日‼️

 

 

 

 

 

 

今日は西﨑美空ちゃんがTwitterに投稿しました‼️

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は斉藤円香ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!