なんと!!!!

 

OCHA NORMA、

 

 

 

 

テレビ東京

「テレ東音楽祭 2022 夏 ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」

 

 

 

 

に出演が決定しました!!😳✨✨

 

 

 

 

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1535819185619554304?s=21&t=GxvG6mJuT5TxkYLYnGMEKw

 

 

 

 

 

 

 

 

とても豪華なアーティストさんの中、

OCHA NORMAが出演させていただけるということで、、、、

 

 

聞いた時から喜びと緊張が止まりません、、😢

 

 

 

 

 

一人でも多くの方にOCHA NORMAを知っていただいて、そして気になって頂けるように

 

全力でパフォーマンスさせていただきます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

6月22日(水) 夕方5時30分からの生放送

 

ぜひ見守っていただけると嬉しいです!!🍵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日!!

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~

 

 

Zepp Diver City公演ありがとうございました!

 

 

 

 

楽しかったー!!!!!

 

 

 

 

ご挨拶会もめちゃー楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

まどぴとかなみんがお休みで、8人でのパフォーマンスでしたが、気持ちは10人でがんばりました!!

 

 

 

やっぱり8人なんとなく緊張したな〜!!

 

 

 

 

 

 

2人の存在の大きさを、色々な面でとても感じています!!

 

 

 

早く10人体制に戻りますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は〜OCHA NORMA結成半年記念みたいです!!

 

 

 

半年めちゃくちゃあっという間やん!!と思ったけど、

 

 

改めて振り返ると色んな出来事があったな〜と思います!!

 

 

 

 

 

OCHA NORMAとして色んな経験ができて、幸せ!!

 

 

みなさん、応援もいつもありがとうございます!!

 

 

 

これからもOCHA NORMAをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜!!

 

 

米村姫良々でした!