キュルルンッ💓
フランクフルト食べたい!
窪田七海ですっ!!!



お知らせです。

メンバーの円香ちゃんと奏美ちゃんが
明日Zepp DiverCityにて行われる
「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」は欠席します。


そして、明日初披露する予定でしたお祭りデビューだぜ!が8人で充分なパフォーマンスが出来ないため披露を見合わせることになりました。

楽しみにしていてくださった方すみません。

明日は8人になりますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします‼️

http://www.helloproject.com/news/14711/


コメント💬いいね👍ありがとうございます♥️

皆さんに教えて頂いた暇つぶし使います‼️


好きなアイスを書いてくださっていて読みながら「私もそれ好き!」ってなりました!!


アイス美味しいよねぇ〜💓


探してたピノのジュースやっと見つけたの🍹‼️


飲むの楽しみぃ😆😆😆



今日ね撮影があったんですけど!!!


撮影が終わってきらりんが私服に着替えてビックリ‼️


全く同じ洋服持っててwwwwww


「その洋服持ってる!」って言ったら


よく同じアプリで買ってるから‼️


「いつも服買う時、窪田が持ってそーって思うもんwww」


って言われて!窪田のこと好きやん🤭🤗


今度オソロで着たら写真撮りますね‼️





2人でJKポイ写真撮ろうとしたけど難しかった🤨


帰りに雨降ってて私傘もってなくて😭

フードがあったので大丈夫だよ!って言ったのに


ずっと私の事傘の中に入れてくれてて!


米村イケメンやん💪😎ありがとう!



撮影の後は明日のレッスンがあったんだけど‼️


華凜がね‼️
私が前に小さくなって着れなくなった服を貰ってくれて!それを着てきてくれて!!


くぼたさぁーん💓って♥️駆け寄って来てくれて💓


はい!好き💓






レッスン後でボサボサだけどゆるちてください♥️


かりん可愛すぎる🤦‍♀️💗


そろそろチームpastで会いたいな🥰



そして!!!

今日公式YouTubeチャンネルにアップされました‼️

ひなフェスで歌わせていただきました‼️

キティちゃんとのコラボ曲
「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


可愛いぃ〜💓💓


沢山見てください♥️


💓お知らせ💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

超NATSUZOME 2022
【日程】2022年7月3日(日)
【会場】幕張海浜公園Gブロック

BEYOOOOONDS さんとOCHA NORMAが出演させて頂きます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

6月30日(木)開催のOCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントにて!

「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを一般公開に先駆けて視聴いただけます!

応募期間は
6月19日(日)23:59までなのでぜひ応募してくださいね!

販売ページはこちら

なんと!!!
私達もこの日がMV初見です‼️

皆さんと一緒に初めてみます♥️

嬉しぃ〜💓

ドキドキしますね♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


明日は!!

Zepp DiverCity

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~に出演させて頂きます‼️


頑張ります💪🔥





メジャーデビューまで!あと!

「32日」


今日フランクフルト食べてる人何人かいて食べたくなってきた‼️

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓