おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!

先日のブログも
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございましたっ!🙏🏻💎

あのブログを書いてからですね、
肌荒れ防止の為にスナック菓子を食べるのを我慢してます!!笑

でもアイスは食べちゃいました。
プリン味のアイス。。。。

美味しかったなぁ、あれ、、、、、、。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今はですね、
とにかく早くステージに立ちたい!!!

その気持ちがものすごく大きいんですけど……

声が出るのかとか
体力とか落ちてないかな…………
とか、、、、、、

そっちの心配が大きいです😞

家で歌ってみても、
不安定な状況なのでちょっと辛いです。

うあああああああああああ
もどかしい、、、、、、、、、、

そして、
明日の研修生発表会はお休みさせて頂きます。

「お祭りデビューだぜ!」の初披露も
延期になりましたので、、、

初披露までには、
体を元の状態に戻せたらと思います。

こういう時ってどうしたらいいんですかね?
自分じゃわからない、、、

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はですね〜
プロセカアプリ内で開催されていた、
コネクトライブ!

『Vivid BAD SQUAD 1st CRASH』
を観ました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

チケットを購入して全部見ました……
ビビバス最高〜〜!!!!😭
セトリ最高〜〜!!!!!!!😭😭

2曲目3曲目で全私が泣いた…………
(ネタバレ防止の為曲名は伏せます)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

遅くなっちゃいましたが、、
ビヨドヨさん!
収録を回復まで待っていただき本当にありがとうございます!😭

メッセージまだまだ募集していますのでお待ちしております〜〜!!!

そして!

6/30(木)に開催される、
『OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント』にて!

「お祭りデビューだぜ!」のミュージックビデオを先駆けで公開します〜〜!!!

実は私たちもこの日初めて見るので、
一緒にミュージックビデオを見ましょう!😻

応募期間は
6月19日(日)23:59まで!

ご応募待ってます!✌🏻





あ、皆さんは。

固いプリン派?
柔らかいプリン派?
どっち派ですか〜〜?


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻