やぽしゅみ〜


田代すみれです🫠




今日は、

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」

でしたー💛💜





凄く楽しかったですー!!






今日はほんっっとうに緊張しました😳




私は今回のイベントで初めてソロでパフォーマンスしたので、もう本当にドッキドキでした!!



でも皆さん盛り上がってくれて、
本当に楽しかったです💜




るりるりと今日まで沢山頑張って来たので

その成果が少しでも出たのではないかなと

思いました💛





今日の公演で学べたとこが沢山あったなー✨






トークイベントも本当に面白くて、


素の私を出せたのではないかなと思います!


 






私が天気を操れることは事実なので、


晴れたらすみれの事思い出してくださいね🌞


雨が降っていたら呪文が失敗したということです😭




流れ星とかも全然普通に操ってるんで!!!


見たい時はいつでも言ってくださいねー!🌠👍🏻






今日ご来場くださった皆さん、
本当にありがとうございました😭💜💛



本当に皆さんに会えるの幸せです!💖



今日は緊張してしまって、いつもより
手振ったりできなかったかもしれません😭


でもちゃんと皆さんの事見えてましたよ!!

ペンライトやTシャツやうちわなど

本当に本当に本当に嬉しかったです😭💜💛



ビッグラヴ。❤️‍🔥




あと今日、ななちゃんとなちゅが

プレゼントくれてとっても嬉しかったです💘


頑張れました💜


























💜今日の写真💜




可愛いケーキ頂きました!!

ケーキから覗くすみれ🫠🫠🫠





💛💜


















🍵お知らせ🍵




OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜



是非!!応募してくださいね〜!🍵🫶🏻





 
















超NATSUZOME2022にOCHA NORMAが
出演させて頂きます!!!




詳しくはこちら💁🏻‍♀️
























「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜






























インターネットサイン会が行われます❕🍵


2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



落選してもそっと、色紙を
抱きしめたいと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

















2022年7月6日にオンラインお話し会が行われます💜




色んなお話しましょう!!🎶🫶🏻🫶🏻




















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







いつもコメントありがとうございます💖

今日も大好き!!

おやちゅみれ🌙