おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



まずは✨
🌈夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて皆様に石川県をご紹介するというコーナーです🫧🤍🫧


昨日は、金沢港クルーズターミナルをご紹介しました𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎

そうです✨
前にTwitterでサラダを食べているお写真を載せた所です🫧🤍🫧
ハロプロ研修生の公式のTwitterかな❔🤍


皆様、記憶力がいいですね🎶
是非、立ち寄ってみてください🤍
金沢駅からそんなに遠くないはずです🚉✨



今日は✼*✲*✻*
花のミュージアム フローリィ
についてお話します💗


『花のミュージアム フローリィ』と検索してみてください🔎🔍
言葉では場所は表しにくいので💦


ちょっと金沢駅からの行き方は複雑ですが
お時間がある時に是非立ち寄って頂きたいスポットです🌈



上のお写真3枚の場所です⬆️📷✨


場所の名前通り、お花がたくさんあります🌼.*
そして、室内❔なので雨が降ってても安心です🤍


すごく可愛い雰囲気の建物です💗
そして、何よりお花の種類が沢山あって💗

プリンセスになった気分になります🥰🤣




簡単に言うと結婚式場みたいな雰囲気ですが
誰でも入館料無料‼️で
入れる場所です✨


季節ごとに体験やキャンペーンもやっているみたいです💗



夏月姫が最後にフローリーに行ったのはもう数年前です💦
上のお写真の時かな🫧🤍🫧


小学生の時に記念にお写真を撮ってもらいました🥰🥰
多分、夏だから2分の1成人式も時期が近かったのかな、、、❔




でも、本当に綺麗なんです💗
なので皆様も1度行ってみてください💗
感動します🌼.*
そして、お花が大好きになると思います😘😘




公式のInstagramもあるみたいなので✨
是非、チェックしてみてください✅🤍



今日のお写真は、チビ夏月姫とチビ弟くんでした🫧🤍🫧




もう、来てくださいよ😘😘🥰🥰❔
待ってます🤍



✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月2日(土)
リリースイベントin佐賀

✅7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗




【第2次抽選受付】 2022年6月8日(水)15:00~6月10日(金)12:00 までです🌈
是非‼️


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍

炊飯器の開け方わかんなかった💦爆笑

明日、詳しくお話しますね🎶



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨


ダルメシアン夏月姫、可愛かった?!🤣🤣
ありがとうございます🤣🤣
たくさんのコメント、本当に嬉しかったです🌈


動物柄のお洋服にチャレンジしたのは人生で初?!かも?!

でも、ちょっと街中を歩くの恥ずかしいですね🙈🙈💦


でも、色々なお洋服に挑戦してみないとですね🫧🤍🫧


あとね!
🫧🤍🫧⬅️この絵文字可愛い!って声があって💗

夏月姫が考え出しました🤣🤣🥰🥰

是非、皆様もお揃いで使いましょ🫧🤍🫧






それでは✨

おやすみなちゅ〜🌈🤍