おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました!🙏🏻💎

たくさんのコメントを読んで、
とても元気を貰えました……!

本当に本当にありがとうございます😭
めっちゃ嬉しいです😭

そして本日、体調がいい感じに戻ってきました!
あとひと息っていうところです!😤✨

がんばります!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


突然ですが、
ま〜じで関係ないことを書くんですけど、、、

私ってあまりスナック菓子を食べないんです。

だけど、せっかくの療養期間だから!

って思い、
チーズのスナック菓子を食べてみたんです。。。


そうしたらですね〜〜、、、

唇の下にデカいニキビ(?)みたいな肌荒れがボボボボッと………………………………




忘れてました。


私、肌荒れするから今まで食べてなかったんだ。

😔😔😔





ちょっと後悔してます。




皆さんの前に立つ時までには、
この肌荒れも治す!!!!!!!!!!


なんでだ?



体に合わないのかな…………??



皆さんはスナック菓子お好きですか???💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はあんさんぶるスターズ!!より!
流星隊の仙石忍くんのお誕生日です!🥷💛

おめでとうございます〜〜!🎉
まじで忍くん好きだあああ〜〜〜〜!!!

クラッカーは集め終わったので、
これから渡します👊🏻✨

忍くんにとって良い1年になりますように!🌟


そして!
『U.S.A.』がついに実装されましたね〜〜!
譜面楽しかった!!!!!
これからどんなカバー曲が増えていくんだろう……?🤔

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日で、
「ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~」
最終日となります!

以前のブログに、、
「すごい」しか言えなかった……!

と書いていたのは、
このミュージックブレイクのロケの事でした!!!!!

えびなやすのりさん、前田玲奈さんのお2人に圧倒されて語彙が低下してました…………笑


そして実は、リビングに行けていないのでまだ自分の放送を見れていないのです…………🥲

復活したら真っ先に見たいと思います!!!

それまで深い感想はお預けさせてください🙇🏻‍♀️




いつの日かのわたし🫡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻