おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








人生初のダルメシアン柄🤍🖤





なんか、ママには
「101匹わんちゃん」の悪者みたい〜🤣🤣




って。。。。言われました。💦💦




まぁ、確かに‼️🤣🤣🤣





でも、なんか挑戦してみたい気分でして🫧🤍🫧
挑戦してみました✨
モノトーンコーデに最近ハマってます🤍🖤
と以前お話しましたが

なんか、そろそろ終わりそうな予感はしなくもない。。。🤣🤣



なつめ、飽きっぽい性格なんですよ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、まだモノトーンコーデ好きです🤍🖤

飽きないと思うけど、飽きそうな予感もしなくはない。

(なつめの日本語意味わからない。🤣)
なんか、伝えたいこと分かりますか〜?!😂


伝われ〜ーーー👈º∀º¤)



なんか、清楚な方のなつめブームが来そう🤣

まあ!まあ!
来たら来たでそれはそれを楽しみます🫧🤍🫧

(相変わらずの語彙力の無さでごめんなさい🙏💦)



✂--------------------✄
🌈夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて皆様に石川県をご紹介するというコーナーです🫧🤍🫧


昨日は、お土産をご紹介しました🎁💕



今日は、『金沢港クルーズターミナル』のお話をします𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎


まあ、恐らく石川県の方ではない方は知らないと思います🤣

金沢港クルーズターミナルは、言葉通り船がとまる場所です🌈



でも、ここはガラス張りになっていたり
カフェがあったり⋆͛☕️⋆͛*゚
夜にはライトアップされるとっても綺麗な場所です🫧🤍🫧


なつめもここは5回ほど行ったことがあります♥
しかもここ2年ほどで✨


InstagramやTwitterのお写真をよく撮っていた場所でもあります📷✨

まず、外に出ると本当に海が気持ちよくて✨
リフレッシュできる場所です🌈


お子様がいる方にもすごくおすすめです✨
海も綺麗ですしロビーも広いので💗


そして、何よりおすすめが2階のカフェです✨


海の食堂 BAY ARCE ベイ アルセ
という所です✨


ここの海の幸サラダが本当に美味しくて🥗
タコとか貝とか𓆡𓆜𓇼𓈒


本当に新鮮で✨
残念ながら海鮮丼は食べられないよ💦
と言う方にもすごくおすすめです🌈


人生で初めて感動したサラダ🥗です✨🤣


とにかく新鮮‼️ぷりぷり‼️最高‼️です✨


パスタとかも魚介類が入っていてとっても満足できます!
魚介類が苦手じゃない方には是非、食べて頂きたいですね(*^^*)



苦手な方も他にも色々なメニューがあったので💗
とってもおすすめです🌈


とにかくゆっくりしたいな〜🫧🤍🫧
と言う方におすすめです✨



石川県に行きたくなりましたか〜❔
是非、6月25日待ってます♡🎶


✂--------------------✄


『IDOL AND READ 031』
取材させて頂きました📑✨

本当にありがとうございます🫧🤍🫧

昔からの私のお話をたくさんさせて頂きました♡
皆様には話したことがないこともたくさんお話しました💗


そして、私の今までの本当の想いもお話させて頂きました♡

是非お手に取ってチェックしてください♡


🫧🤍🫧7月7日発売です🫧🤍🫧



✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️
✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月2日(土)
リリースイベントin佐賀

✅7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗




【第2次抽選受付】 2022年6月8日(水)15:00~6月10日(金)12:00 までです🌈
是非‼️


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊

にらめっこ準々決勝に参加する!
と言う方がたくさんいて💗
びっくり‼️

じゃあ、またしましょうね🫧🤍🫧


ハーフツインテール⌒(´❛-❛`)⌒
可愛かったでしょ❔爆笑

(自分でも恥ずかしい😳)


また、します💗



それでは✨

おやすみなちゅ〜🌈🤍