やぽしゅみ〜


田代すみれです✌🏻✌🏻✌🏻




あと少しで(6月10日)
広本瑠璃ちゃんとのFCイベントです!!💛💜




練習する度に実感が湧いて緊張する!!笑



とっても楽しいイベントにしたいので

全力で頑張ります~💪🏻


楽しみにしててくださいねー!!😼❤️‍🔥


配信もあるので、是非!!!















💜今日の写真💜





ツインテールしたーー!

今日メイク上手くいった💖




アイメイクでいつもアイシャドウ下地?
的な感じで、

Diorの「モノ クルール クチュール
826 ローズ モンテーニュ」を使ってるんですけど

本当に天才なんです!!!!!!!




友達に教えてもらって買ったんですけど、

本当に最強すぎました。。。

ありがとう友達🤝🏻



























🍵お知らせ🍵



「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!




















OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜



是非!!応募してくださいね〜!🍵🫶🏻























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜





















インターネットサイン会が行われます❕🍵


私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



落選してもそっと、色紙を、ぎゅと、
抱きしめたいと思います!!!!!!

















2022年7月6日にオンラインお話し会が行われます💜




色んなお話しましょう!!🎶🫶🏻🫶🏻


























3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







いつもコメントありがとうございます🌞

今日もらびゅ!

ちょっと早い?けどおやちゅみれ🌙