皆さんこんちゃ〜🍵

 

 

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

 

 

 

 

 

ぱしゃり📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衣装!!

 

 

 

 

 

 

 

見覚えがある方もいると思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間3

 

 

 

 

 

 

 

の衣装でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、体調不良の為欠席させて頂く事になり、

 

 

 

 

 

皆さんの前では1度も着れなかったんです、、、、

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでせめて写真でも、、、、と思い、

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さんにこの写真をぷれぜんとぅしました🎁

 

 

 

 

 

 

 

欲しくなくても受け取ってくださいね🫶🏻💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の時この衣装可愛すぎて超テンション上がってたんです🫣

 

 

 

 

めっちゃめちゃ可愛くないですか!!

 

 

 

 

 

私こういうネックレスとかイヤリングとか付けるの初めてで、

 

 

 

 

 

 

もう、テンションMAXトゥーギャザーピーポーです🙇⋱

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの前で着たかったぁぁぁぁ、

 

 

 

 

 

 

というのが本音ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど写真で見せれたらからもうこの悔しい気持ちには幕を閉じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね!ほんとに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆さん、昨日もコメント、いいね、リブログをありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝もさっきも更新してコメントを見ながらみっさんはニヤケテマシタ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを見てるとシンゾウ・トレルさんの仲間を最近よく見かけるようになりました🫡

 

 

 

 

 

 

 

シンゾウ・トレルさん、お友達できて良かったね👉🏻👈🏻💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(何言ってんだ私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私最近夜更かししてしまうんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

あのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんハニプレというゲームをご存知でしょうか

 

 

 

 

 

 

HoneyWorksさんの音ゲーと言ったら簡単な説明になりますでしょうか、、

 

 

 

 

 

音ゲーというのはリズムゲームみたいなものです!!

 

 

 

 

 

 

私、HoneyWorksさんが小さい頃から大好きで、、、、

 

 

 

 

 

ハニプレが始まると知った時はかなり発狂しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね最近あんまり出来てなくて

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアップデートもしてやったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまぁ素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲームを熱中してた時を思い出して気持ちがエモエモになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が大好きな歌

 

 

 

 

 

「月曜日の憂鬱」

 

 

 

 

 

 

私この歌が大好きでして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに昔カラオケで本人映像を見ながら好きすぎて発狂してました

 

 

 

 

 

 

 

(何回発狂すんねんってね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほんとに大好き過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の憂鬱ってね

 

 

 

アイドルさんとアイドルを応援してる人が描かれている曲なんだけど

 

 

 

 

 

アイドルを応援してる側の気持ちの近い歌詞が書かれてるんですね

 

 

 

 

 

 

 

だからその歌詞を今日改めて聞いて

 

 

 

 

 

 

私もこんな風に思ってもらいたいなぁ〜って思ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もし思ってもらえるならすっごく嬉しいし、もう人生悔いないって思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その事を考えすぎて音ゲーミスりすぎてゲームオーバーになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもほんとに皆さんの中での1番のアイドルになりたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の憂鬱

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く良い曲なので皆さん是非聞いてくださいね🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、HoneyWorksさん知ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

今度オススメの曲、私が好きな曲紹介しようかなとか思ったり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山のオススメの場所その5🏄‍♀️

 

 

 

 

 

おかやまフォレストパーク ドイツの森🌳🍃

 

 

 

 

ここはほんとに最高です

 

 

 

 

全長10mの迫力満点のブランコだったり、

 

 

 

広大に咲いているお花の景色だったり、🌼.*

 

 

 

 

(お花=お花ちゃんが出て来ました笑)

 

 

 

 

多彩な料理も楽しめます!!

 

 

 

例私が食べた中で一番オススメなのはソーセージ🍽

 

 

 

 

うまちです

 

 

 

 

⤴️ ⤴️⤴️みく語にしようかなぁ😑

 

 

 

 

 

 

あとね、動物達とも触れ合えるのよお!!!!

 

 

 

 

餌もあげたりできるんです🙊

 

 

 

 

 

 

しかもすっごく良いのが

 

 

 

愛犬なども一緒に入場できます!!

 

 

 

凄くないですか🙊

 

 

 

 

 

じゃん😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と動物さんの

謎の可愛すぎる写真📷´-

 

 

 

 

 

 

 

私ねドイツの森でそり滑りをしてね

 

 

 

興奮しすぎて1回鼻から赤い水を出してしまいました🐹

 

 

 

まぁ人間ですから☺️

 

 

 

 

 

 

そ☆し☆て☆

 

 

 

 

 

 

このドイツの森から車で25分くらいの場所に、

 

 

 

 

大芦高原温泉「雲海」という温泉もあります🛁*。

 

 

 

 

 

 

自然に囲まれていて体も心も癒されます🫶🏻

 

 

 

 

 

是非行ってみてくださいね🌼.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ⋆͛📢⋆

 

 

私OCHA NORMAの西﨑美空と、

アンジュルムの川村文乃さんで

 

             「ONE PLUS ONE」

 

 

     🐟愛されルート A or B?👾

 

         を披露させて頂きました!!

 

 

こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️

 

 

https://youtu.be/H5SdzPvWbBk

 

 

 

 

 

11万再生突破

ありがとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

 

 

 

OCHA NORMAレギュラー番組!!

 

 

🍵OCHA NORMAの

           お茶の間さまの言うとおり🍵

 

 

皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨

 

 

こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

 

⬇️⬇️

 

https://t.co/hlacT1xxcz

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

2022年7月13日(水)発売される、

 

OCHA NORMA

メジャーデビューシングル💿

 

 

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

🗣💬 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定

 

【C日程】

2022年6月23日(木)

・18:00~19:00頃順次開始予定 中山夏月姫・北原もも・筒井澪心

・19:30~20:30頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々・窪田七海

 

2022年7月6日(水)

・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも

・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美

 

 

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

 

 

 

 

 

リミスタも追加決定🫣💜

 

 

【B日程】

 

2022年6月7日(火) 

リミスタYouTube Live

①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)

②19:30〜 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)

③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

 

2022年7月1日(金) 

リミスタYouTube Live

①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)

②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

 

2022年7月11日(月) 

リミスタYouTube Live

①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)

②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)

③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)

 

 

 

https://limista.jp/projects/2926

 

 

 

 

 

皆さんお待ちしております👾💜

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

 

Top Yell NEO 2022 SUMMER📕

 

 

6/30(木)発売です🏄‍♀️

 

 

斉藤円香ちゃん💎

 

広本瑠璃ちゃん💛

 

石栗奏美ちゃん🧡

 

私、西﨑美空👾

 

の4人が取材して頂きました〜_✍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントについて👾🎤

 

 

 

 

 

💃✨桃配運動公園にて…

 

 

 

SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-

 

 

7/22(金)〜24(日)

 

 

 

詳しくはこちら⬇️

 

 

https://twitter.com/_IDOLWARS

 

 

http://idolwars.net

 

 

 

 

 

💃✨ OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

 

 

 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 

 

6/25(土) 金沢フォーラス6F KUUGOスクエア 

 

6/26(日) アリオ倉敷 屋外イベントスペース 🍑㊗️🎉

 

6/30(木) 豊洲PIT 

 

 

🆕7/2(土) モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ 

 

 

皆さんと会えるの楽しみに待ってます😌💓

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

体調には気をつけてくださいね🍵

 

 

それでは、ばいみく〜👾

 

 

 

 

 

(最近ばいみく〜を変えたいなと思ってるが皆さんが使ってくれてるから変えたくない気持ち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HU☆KU☆ZA☆TU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ε:)_🌱 .*