おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










皆様✨
『恋のクラウチングスタート』のミュージックビデオ、見てくださいましたか❓

まだ見てない方はこちらを✨⬇️


あ。。。みてない。っ!やべ!!!


と思ったそこのあなた〜‼️🤣🤣

夏月姫は、見逃しませんよ〜❓
絶対に見てくださいね✨



それでね🫧🤍
6月4日21時時点で✨
YouTubeの急上昇ランク#19
でした🥹🥹🥹



本当に嬉しいです😢
皆様、ありがとうございます。

私も好きなアーティストさんが沢山居て
その方々かミュージックビデオを出す度に上のようなランクが出出て⬆️


『いいな〜🥹』
凄な〜⸜❤︎⸝‍


なんて思いながら見て届かない存在だと勝手に思っていました。
でも、このように私たちOCHA NORMAもこのようになっていてびっくりしましたし
とっても嬉しいです。

本当に、皆様✨
ありがとうございます😊


これからも沢山見てくださいね✨
そして、沢山恋のクラウチングスタートを愛してくださいね🍀💗



よろしくお願いします。 😊😊


✂--------------------✄

そして皆様、裏話を聞きたいですよね〜❓🤣
お話しましょ♥️


めっちゃ前にブログで
『明日は早起きしなければならないです。😢』

みたいなブログを書いたと思います‼️

それこそ、このミュージックビデオの撮影日の日のことです🤣🤣




この日は、早朝に集合でね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
さすがに朝早すぎるから送迎を用意して頂いていたのですが⸜❤︎⸝‍

いくらなんでも5分、10分前に起きるのはすごく嫌だったので😢


浮腫とか色々あるじゃないですか❓🤣🤣



それで、ストレッチしたりマッサージしたりスキンケアしたりして集合場所に向かったんです🤣🤣



眠かった〜‼️
早朝に集合のお仕事はさすがに初めてでした!
地方へのツアーの時は朝の6時に空港とか駅に集合とかは何度かありましたが💦






正直前日、起きれるか心配でしたね💦
21時くらいに寝ようと頑張って布団に入ったのですが
そんな時に限って寝れないんですよね🤣🤣



それで、親にもし連絡なかったら電話して起こして\📞(・∀・)
と前日に連絡したのですが

ママには、ごめん🙇早すぎて無理😣
パパに頼んで!
と言われました🤣🤣笑



なつめのパパね寝るのがめっちゃ遅いんです!
深夜までテレビでプロレス見たり
1人で大人の飲み物を飲んでパーティしてるんです‼️🤣🤣



よく、お休みの日は一緒に深夜までテレビ見たり📺
してて💗




ギリギリパパ起きてるな‼️
と思いパパに頼みました💗



ちゃんと自分で起きれましたが
パパから電話がかかってきました🤣


ぱぴー、ありがとう😢



そんなこんなで何とか遅刻はしませんでした‼️
全員‼️



良かったー🤣🤣🥰🥰



それで、移動のジャンタクでは夏月姫は寝ました😪
みんなは、すごく元気でびっくりしました‼️

でも、何となく気持ち分かります!
修学旅行的な気分でしたね😘😊


修学旅行がなかった私にとっては
とっても幸せな時間でした🫧🤍



それで、ミュージックビデオのラスサビの場所あるじゃないですか❓
ヘリポートみたいな!

あの時はシャボン玉が用意されてて
シャボン玉だらけの中でパフォーマンス出来てすごく楽しかったです🫧🤍



みんな幼稚園児みたいにはしゃいでいて可愛かった。
(私が1番はしゃいでいたかも。。。。)



✂--------------------✄
ここから大事‼️

ミュージックビデオのコメントを読みました🫧🤍
めちゃくちゃ、沢山‼️





【そこで、曇ってるのに途中から晴れてるな!加工か❓
曇ってるー‼️】





みたいなコメントがめっちゃあって🤣🤣🤣
それは皆様‼️誤解です‼️

順番的には最後のラストシーンを1発目に撮影したんですが📸
その時は、朝の7時くらいでした!

その時は確かに少し曇っていました🤣
The朝。
って感じ‼️



でも、陸上競技場は本当に晴れたんです‼️
暑すぎるくらいに晴れたんです‼️
本当です‼️
晴れ女誰だ❓‼️
と言うくらい晴れたんです‼️
本当なんです‼️
編集じゃないです‼️🤣


みんな途中からは、日傘が必須なくらいに晴れたんです‼️



なんか、OCHA NORMAついてるな🤟🤟
って思いました🤣🤣


最高でしょ〜❓




メイクさんも途中から快晴になったからめっちゃ慌ててみんなに日焼け止めを塗ってくださっていました🤣🤣

ありがとうございます😊




それでね✨
実際にクラウチングスタートのポーズから走り出すシーンあったじゃないですか❓

あの時、1回ガチで走りました‼️

その時に
プロの筒井澪心ちゃんにクラウチングスタートの時の足の機械❓🤣
の使い方とか調節の仕方とか教えて貰って✨


すごく楽しかったしテンション上がっていましたね🤣



まぁ!もちろん澪心ちゃんが1番速かった‼️
さすが‼️


本当に澪心、はやいんです‼️
めっちゃ早くて‼️



でも夏月姫ね
2、3番目だった😍😍🥰🥰


ちょっと内心うれぴかった。💗爆笑



でも、澪心が異次元にはやくて‼️
本当にいつか皆様に見て欲しいですね🤣🤣🤣



斉藤円香ちゃんも意外と早くて‼️
ギャップ萌えしました💗

また、まどぴに恋しそう🥰🥰



まだまだありますが
また後日💗


✂--------------------✄


🌈夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて石川県を皆様にご紹介するコーナーです🍀*゜


昨日は
『かがの湯ぷりん』をご紹介しました✨

今日はー🫧🤍𓂃🎀𓈒𓏸

【山中温泉巡り】
についてお話しますー💗


石川県加賀市には
『山中温泉』と言う温泉があって♨️
この周辺も

山中温泉○○町と言います‼️


それで加賀市には
♨️山中温泉♨️⬅️今日はここ
♨️山代温泉♨️
♨️片山津温泉♨️
♨️粟津温泉♨️

とあります♨️

特に山中温泉はすごくおすすめです🍀
温泉を入るついでに言って欲しい場所をご紹介します🍀

今日は食べ物編です😋


まずは✨
『肉のいづみや』
のコロッケです✨

このコロッケは、モーニング娘。'22の加賀楓さんも食べてたコロッケですね💗

ここは、お肉屋さんなのですが
その場で揚げたてのコロッケを食べられます💗


すごく人気で平日でも並ぶほどです✨



具だくさんで
じゃがいもが本当に美味しくて😭

絶対に食べて欲しい1品ですね🌈


山中温泉から徒歩3分くらいの場所にあります‼️
なので、場所的にもすごくおすすめです😋


揚げたてジューシーなコロッケを食べれるのはここしかない‼️
と言うくらい美味しいコロッケ屋です😋


是非、温泉に入る前後にどうですか❓



そして🌈
『菊の湯アイス』🍨🍨
です😋

これは山中温泉の中でゲット出来ちゃいます‼️
温泉後にすごくおすすめです✨


シャーベットアイスなのですが
香りもすごく良くて
すごく美味しくておすすめです💗




インスタ映えするアイスですね✨
是非、温泉に入る前後に立ち寄ってみてください⸜❤︎⸝‍

また、ご紹介します💗



金沢でのリリースイベント、待ってます💗
絶対に来てください🍀



もう既に、オンラインお話会やお見送り会などでたくさんの方が
『金沢いくよ』
と言ってくださっていて😢
とっても嬉しいです💗



是非、お友達も誘って遊びに来てください🤣


✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
グループお話会

✅8月28日(日)
グループお話会

✅9月17日(土)
グループお話会

✅9月19日(月・祝)
グループお話会

✅9月24日(土)
グループお話会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗




【第2次抽選受付】 2022年6月8日(水)15:00~6月10日(金)12:00 までです🌈
是非‼️


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!


✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊


かなみんにはメールしました💌💭
なつめもすごく心配です😢

皆様の分もなつめがかなみんに愛を届けて起きます🧡

恋クラの白の衣装可愛いでしょー❓
なつめもとってもお気に入りです💗






✄-------------------‐-------------‐------✄‬

おやすみなちゅ〜🤍🌈