おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ) 












今日はお団子しました‼️






私はこのお洋服には凄く思い入れがあります(*^^*)





ちょっと恥ずかしいのですが、これでオーディションを受けに行ったんです……🤭






書類審査の時は結構カワイイ系の洋服を着てたのでオーディションではカッコイイ系を見せよう!と自分で選びました‼️






凄く良い思い出です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は好きな物や事について話していきます‼️





私が最近ハマっているのは赤ちゃんの動画を見ることです‼️






癒されてます😇





可愛い~❤可愛い~❤と連呼してます😆




最近毎日見ているチャンネルがあってバズビーファミリーと調べたら出てくるのですが、5つ子の子供でとっても愛らしいんです…❤






しかも全員女の子なのでもう🥰😍😘






あとはいろんな洋服を着ることです‼️






明日はとっても大人っぽい洋服を載せる予定です‼️‼️




皆さんお楽しみに‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日恋のクラウチングスタートのミュージックビデオが公開されました‼️






本当に感動しました😭






間奏部分でメンバー一人一人の過去の様子が流れた瞬間OCHA  NORMAの歴史を感じました😆






そしてこの新衣装の銀色のトップスが二人ずつでお揃いになっているのでそこに注目して頂きたいです‼️






まだご覧いただけてない方はこちらから必ず見てくださいね👀❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここでお知らせ💁





メンバーの石栗奏美ちゃんですが、
コロナウイルスに感染してしまいました。






一刻も早く10人で活動出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)についてのお知らせ💁
 

抽選販売申込はforTUNE music (https://fortunemusic.jp


)にて開始されます‼️






私達OCHA  NORMAにとっては初めての個別イベントなので凄く楽しみです‼️
是非チェックよろしくお願いします‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日オマケチャンネルにて私と田代すみれちゃんの歌唱動画のオフショットがアップされました!📷✨






何度も言いますが、私本当に緊張してたんです‼️





自分がどういう風に撮られているのかもあまり覚えてなくて😭






でも実際に撮られているいるところを見るともっとこうしたら良かったなという反省点が幾つもあったのでもっと表現力が付くように頑張ります💪🔥‼️



詳しくはこちら!

https://youtu.be/5BYFqP8eayw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA  NORMAのデビュー日まであと39日‼️






今日は北原ももちゃんがTwitterに投稿しました‼️





是非チェックよろしくお願いします‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!


OCHA  NORMAのYouTubeチャンネルにて私筒井澪心と田代すみれちゃんの歌唱動画がアップされました!






なんと嬉しいことに再生回数が12万回再生も行きました!!!






この曲は本当に大好きだったので歌唱動画をもし撮るということになったらこれにしよう!と決めていたので実際に歌うことが出来て嬉しかったです❣️






様々なお見送り会で「良かったよ」と言ってくださった方が沢山いらっしゃって感動しました😭 







この曲は℃-uteさんの曲なのですが私の憧れの段原瑠々さんも歌われていて沢山の
「Love take it all」を聞いて歌いました‼️







色んなことに気をつけながら歌ったので色んな所に着目して頂けたら嬉しいです‼️‼️





まだ聞いていない方まだまだ聞きたいなという方はこちらから👇


https://youtu.be/jwW3xFYH9kc


田代すみれちゃん



https://youtu.be/qgFqEV4uHaM


筒井澪心




沢山聞いてくださいね(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がフリースタイルバスケに挑戦しました‼️





沢山の技に挑戦したり、最終的には私達のメジャーデビューシングルの楽曲「恋のクラウチングスタート」でのパフォーマンスもさせて頂いてます‼️






短時間だったので凄い難しくて苦戦してた部分も沢山あったのですが少しずつコツを掴んで行っている澪心にもご注目ください‼️




詳しくはこちら!

https://youtu.be/0Xn3tzafMis


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!





私達OCHA  NORMAのテレビ番組「お茶の間様の言う通り」が放送中ですが次回私筒井澪心と中山夏月姫ちゃんが一緒にお料理に挑戦しています‼️





お笑い芸人のニッチェさんとのロケで凄くワイワイしながら料理をしました!






昔料理にハマっていた私はテンションMAX⤴︎⤴だったんですけど最後まで楽しくおわれました😆‼️





そして中山夏月姫ちゃんは“個性豊かな”料理を作っているのでそこにも注目していただきたいです!





是非放送をご覧下さい‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!
リミスタインターネットサイン会が行われます‼️





第2回目!


①2022年6月7日(火) 18:00~から

すみれんそうと!💜(色紙B)


https://limista.jp/projects/3027


OCHA NORMA【色紙B】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会







②2022年7月1日(月) 18:00~から

石栗奏美ちゃんと!🧡(色紙C)


https://limista.jp/projects/3028



OCHA NORMA【色紙C】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月6日にオンラインお話し会が

行われます‼️


詳しくはこちら!


https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/


OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定!|ジャパニーズポップス【開催日】5月27日(金)〜7月6日(水) | OCHA NORMA 2022年...




色んな方とお話出来るのが凄く楽しみです!🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻



次回は米村姫良々ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️







🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!