やぽしゅみ〜


田代すみれです🫠






最近漫画読むのにハマってます👍🏻👍🏻👍🏻


暇な時とか、移動中とか
漫画読むのめっちゃいいです〜〜



1番好きな漫画はこの前も言ったんですけど、

ご近所物語です💖


いつ見ても大好きな漫画🍒


実果子が可愛すぎるー


皆さんオススメの漫画とかあったら
是非教えてください〜❤️‍🔥















そして昨日!YouTubeにて

「恋のクラウチングスタート」のMVが

公開されました👏🏻🍵



とっても楽しい撮影でした🪄

沢山観てくださいね!!🏃🏻‍♀️🚪💖







実は観る前からあまり自信がなくて、

もっとこう出来たじゃん!

と思う部分が自分の中では沢山あって

泣いたりもしてしまったんですけど、



一緒に観てくれた家族は

「かわいい!すごいよすみれー!」

って沢山褒めてくれて、

その言葉に励まされました😌



私は考えすぎてしまう癖があるので、
そんな時に家族からのアドバイスに
いつも助けられています!


考えすぎだよー!って何度も言われました笑


いつも寄り添ってくれる家族に
本当に感謝しています!!
 










元気がない時とか、母が察して
楽しいお話ししようー!って
言ってくれるのが本当にやばくて、、😭😭😭


レッスンの前とかも、
メッセージで母が可愛い絵文字付きで
沢山応援してくれて!!


田代家に生まれて最高に幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻















 









💜今日の写真💜






ろこちー!!!💙

 2枚目、2人で目線外し極めた👀






























🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜


是非!チェックしてくださいね〜🍵🫶🏻

















私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜


















「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」配信決定しました🍵


とっても楽しいイベントになりましたので、
是非観て貰いたいです😊🍵🎶


お申込みは明日までです!💁🏻‍♀️




















インターネットサイン会が行われます❕🍵


私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



落選してもそっと、色紙を、ぎゅと、
抱きしめたいと思います!!!!!!

















2022年7月6日にオンラインお話し会が行われます💜




色んなお話しましょう!!🎶🫶🏻



















2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜


愛のパワーをたっくさん届けます〜〜🫧





















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵










最近もももにメッセージで
自撮り送りつけるのにハマってる!😼😼😼

いつもコメントありがとうございます🧸

今日もビッグラヴ…🫠🫶🏻

おやちゅみれ🌙