皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



先程発表がありましたが、





OCHA NORMAの石栗奏美ちゃんが
新型コロナウイルス、陽性反応があり、一定期間お休みすることになりました





それに伴い明日の名古屋でのリリースイベントも中止となってしまいました。





楽しみに待ってくださっていた方、本当に悔しい気持ちでいっぱいです




いつかまた、いや、必ず名古屋にイベントを行いに行くので、待っていてくださいね!!!






私自身も濃厚接触者にあたるということで、

皆さんには前回の事もあり、ご心配をお掛けしてしまっているかもしれませんしれませんが


西﨑はありえないくらい元気です。



自宅にいる時間でさらに体をしっかり休めて、

家で出来るような事を沢山したいと思います!








かなみんは、私が体調を崩して困っている時もいち早く心配の連絡をくれて、温かい言葉をかけてくれたり

仕事で久しぶりに会った時も快く出迎えてくれました

そしていつものようにかなみんの優しさで包み込んでくれました


そんなかなみんが私はいつまでも大好きです!!



心細いですが、かなみんの笑顔がまた見られるように私も頑張りたいと思います!











そして皆さん、見てくれましたか??








もちろん見てくれましたよね😌🫰🏻









見てないと…












しばいたろか♡🫶🏻










はい。その名も













私達OCHA NORMAのデビューシングル、恋のクラウチングスタートのMVが公開されましたぁぁぁぁぁ!!






ついにこの日が、、、、、





きてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








こんにちは🫡



昨日のブログで西﨑美空ちゃんが言っていました。
















シンゾウ・トレルと申します。










私は緊張が止まらない事からこのような名前を頂きました。









今日も今日とてシンゾウ・トレルな一日でしたね









急に失礼。西﨑美空ちゃんに変わります













すみません!
皆さん、昨日お話したシンゾウ・トレルさんがブログを書きたいとのことで、




(そろそろ黙ろう)











ということで、皆さんどーーーでしたがぁぁぁぁぁぁぁ!






本当に感動のMVでした。





あの日本当に朝の朝から夜まで撮影を頑張ったのですごく思い出深い1日です。




初のMV撮影でもあったのでみんなもドッキドキしながら撮影の日を迎えました



けどOCHA NORMA、




休憩時間も休憩なんか置いといてみんな遊びに遊びまくってました笑






私達も今日、初めて見たのですが、



間奏明けに、ハロプロ研修生ユニットの時の4人がデビューが決まった瞬間



ハロプロ研修生ユニットに追加メンバー発表の瞬間


一般オーディションから2人加入決定


グループ名決定などの瞬間の映像が入っていて



すごく感動のMVでした



そんなプチサプライズにお母さんと泣きながらMVを見ていました








OCHA NORMAの完成していく姿に(自分で言う)







いよいよOCHA NORMAもデビューするんだなと言う実感がすごく湧いてきました!!!





私のソロパートの所も凄く素敵に出来上がっていて、





大興奮!!!!!






映像みて気づきましたけど、





私ウインクしてましたね笑








しかも2回くらい








いやぁ、なんか感動的というか、






ほんとにスゴすぎる!!!





夕日×OCHA NORMAはエモいですね








なんか今まで歌ってきている時は





〝自分達のオリジナルソング〟




という気持ちが強く特に大好き!!とか特別感がある訳では無かったのですが、




こうやって改めてMVを見て聞いていくと




〝OCHA NORMAのデビュー曲〟



という実感が湧いてきて



次歌う時なにか違和感を持ちながらパフォーマンスをしてしまいそうです




そのくらい、すごくフレッシュで


スタートラインにやっと立てた!


ここからが本番!



っていう気持ちになりました!!




この曲は私達、OCHA NORMAのアイドル人生の最初の曲です!




これからも大切にデビュー曲として、パフォーマンスしていきます!!!!









このMVを作ってくださったスタッフの皆さん、本当に素敵なMVをありがとうございました!!!










皆さん今日中に25回は聴きましょう🫰🏻










ちなみに今日の朝、めざましテレビさんにもちらっとOCHA NORMA出演させて頂きました!





すっごく嬉しいいいい!!








西﨑︙歳を感じました









これ笑いましたw













皆さんこれからもOCHA NORMAについてきてくれますかぁあぁぁぁ👂










もちろん来てくれますよね!











皆さんだーーーいすきです🫶🏻












私が入りたかったハロプロ研修生ユニット



今では10人体制、OCHA NORMAとして、




なんかすごくエモいです



















OCHA NORMAがこの世で1番好きじゃ!!!!!!!!











今日の写真は、皆さんお待ちかね、





西﨑美空の恋のクラウチングスタートの衣装の写真です!!



(待ってないかもですが、、)






可愛いですか、、?



私的にこの衣装はキラッキラですっごく可愛いくてアイドル!って感じの衣装で大好きです!!




ちゃんと着こなせてるかなぁ、、













恋のクラウチングスタートみくちゃんでしたァ🫶🏻








お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


11万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




🗣💬 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定

【C日程】
2022年6月23日(木)
・18:00~19:00頃順次開始予定 中山夏月姫・北原もも・筒井澪心
・19:30~20:30頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々・窪田七海

2022年7月6日(水)
・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも
・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美






リミスタも追加決定🫣💜


【B日程】

2022年6月7日(火) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)
②19:30〜 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)
③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

2022年7月1日(金) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)






皆さんお待ちしております👾💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄






Top Yell NEO 2022 SUMMER📕


6/30(木)発売です🏄‍♀️


斉藤円香ちゃん💎

広本瑠璃ちゃん💛

石栗奏美ちゃん🧡

私、西﨑美空👾

の4人が取材して頂きました〜_✍🏻














イベントについて👾🎤





💃✨桃配運動公園にて…



SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/22(金)〜24(日)



詳しくはこちら⬇️







💃✨ OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント



6/18(土) 広島駅南口地下広場 

6/25(土) 金沢フォーラス6F KUUGOスクエア 

6/26(日) アリオ倉敷 屋外イベントスペース 🍑㊗️🎉

6/30(木) 豊洲PIT (東京)



皆さんと会えるの楽しみに待ってます😌💓






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



最後に!




公式サイトの写真も恋のクラウチングスタートの写真に変わっているのでぜひチェックして見て下さい👀✨




みんなめちゃかわいかったぞぉ🫶🏻💓









体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾
















| ε:)_🌱 ͛.*