キュルルンッ💓
MV感動😭
窪田七海ですっ!!!


皆さんにお知らせがあります。

メンバーの石栗奏美ちゃんが新型コロナウイルスに感染しました。

そして、他のメンバー9人が濃厚接触者となりました。

その為明日のリリースイベント(名古屋)が中止となりました。


楽しみにしていてくださった方本当にすみません。


私がコロナウイルスにかかってしまった時、石栗奏美ちゃんに沢山励ましてもらったので、奏美ちゃんも申し訳ないと思わず早く元気になって欲しいです!


そして、OCHA NORMA全員で今後よりコロナウイルスへの対策をしっかり心がけようと思います。


私はとっても元気ですので皆さん心配しないでください!!




今日は記念すべきOCHA NORMAの初MV公開という事で元気にブログを書かせて頂きます!


まずは!昨日のブログにコメント💬いいね👍ありがとうございます!!


これはマジな話なんですが、今日の夢に皆さんが出てきましたwwwwwwwww

みんなでワイワイチェキ撮ってたwww


そして!!!!!
先程も言いましたが!!!!


今日はっ!!!

メジャーデビューシングル‼️

「恋のクラウチングスタート」のMV初公開です!!


皆さん観てくださいましたか???


私はみました‼️

観てくださった方ありがとうございます💓


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


観てない方は⬆️こちらから!!是非!観てください💓


私は七海なので1人「73回」または「773回」みて下さると嬉しいです♥️


まさか!昔の映像などが出てくると思わなかったので出てきた時はビックリして少しウルッ!ときました!笑


研修生ユニットの4人時代にMVごっことかしていた時があって本物のMVを撮れる日が来るなんて本当に嬉しいです😭💓


2年前の私は先が見えず毎日とっても悩んでいました、そんな私に今最高に毎日光り輝いてるよぉ!!!って言いたいです♥️


自分達のMVってなんか不思議な感じですごくドキドキします😁💗

このMVをみて改めてOCHA NORMAは10人じゃなきゃダメだし、OCHA NORMAって最高だな!って思いました💓💓💓






この撮影は朝早くから長丁場の撮影だったんです


本当に沢山のスタッフさんが私達のために協力して下さり感謝の気持ちでいっぱいです😢


ありがとうございます😊



OCHA NORMAが始まった!スタートした!って感じがしました💓💓


皆さんこれからもよろしくお願いします💓



MVの窪田の可愛い所


#キュルルンななみん



で呟いてください💓💓💓💓







撮影の裏話とかしていきたいなぁ〜💓


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/87d3d9bfa5c5473e83176479c55b6e834f6ab857/


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで

申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


ぜひ!待ってます😘
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





昨日「お祭りデビューだぜ!」聴いてくださりましたか???


感想待ってます💓

今日はCDジャケットも公開ということで!!!

私クラウチングスタートのプロなので!どのショットも浮いてます😎笑


お祭りの衣装もメンバーカラーで可愛いですよね💓


オフショットもこれから載せたいな💓


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓