おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました!🙏🏻💎

最初にご報告です。

OCHA NORMA 石栗奏美 新型コロナウイルス感染に関するご報告です。


そして、

明日、6/4(土)エアポートウォーク名古屋での
ミニライブ&お見送り会イベント中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、
申し訳ございません………

10人揃ったOCHA NORMAまで、
待っててください!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日の21時に‼️‼️‼️‼️

OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルにて、

「恋のクラウチングスタート」
Music Videoが公開されました〜〜!



たくさん感想待ってます。
初めて観た時思わず泣いちゃった…
めっちゃ感動しました。

またMVについては、じっくり書きます!






最高すぎる〜!!!!!!!!!!

アーティスト写真が変わったり、
ジャケット写真も公開されてるので!

是非チェックお願いします!

お祭りデビューだぜ!の衣装も見れるよ〜🤭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はツイステのまどPの推し!
デュース・スペードくんお誕生日おめでとうございます〜〜!

そして昨日、
書きそびれてしまったのですが…

昨日はアイドルマスターSideMより
DRAMATIC STARSの柏木翼くんのお誕生日でした!
おめでとうございました!✈️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


OCHA NORMA 大好き!
皆さんも大好き!!





今日のブログ、短くてごめんね。


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻