皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾




今日はオンラインお話し会がありました🫶🏻


一緒にお話して下さった皆さん!!


ありがとうございました😢









西﨑美空、




完・全・復・活です😭









お話し会でも沢山の方が心配してくださって、本当に凄く申し訳なかったです、、





お母さんとも明日皆さんと話す時間無くなっちゃうから




私は元気です!!




って紙おでこに貼ろうか!?




って話してたくらいでした、






しかも、多くの方が岡山のリリースイベント行くよお!って言ってくださって、





感謝の嵐でした😑😑😑😑




もちろん行くよ!と言ってくれたり、



本当に嬉しい言葉につきます、




しかも手作りグッズを手元に持ってくれたり、一緒にポーズをしたり、








今日は前回のお話し会とは違い緊張がほぐれて、

皆さんとお友達のような感覚でお話をする事が出来たような気がします!!!



あぁほんとに楽しかったな〜😞



もう戻りたい、、、







すっごく楽しすぎてあっという間でした!!!







今日お話し会に来れなかった方も、次また来てくれると嬉しいです!!





そしたら、西﨑たっっっっっくさん





喋りますので!!!!!








そうそう!しかもね!





今日初めて来ました!って言ってくれた方もいて、




私何か話すのかと思って頷いて聞いてたら全然緊張してただけで違ったみたいで、



そんな姿を見て、





私にこんなにも緊張してくれるってなんかすっごく嬉しくて




言葉にすると難しいんですけど





なんかすっごい温かく幸せな気持ちになりました!!!





私を見て、喋ったりして幸せだなと思って貰えるようにこれからも沢山頑張りたい!と今日改めて強く思いました!!










次のお話し会がもうたのしみ🫶🏻💜









あとね!美楓ちゃんがね、





昨日の私のブログを見て、前にブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドに行ってすっごく楽しかったです!!


って連絡をくれたんです😭



すごい良い思い出になったって言ってくれて、、



ほんとに可愛すぎる、、、



個人的にみふちゃんの歌声ずっと聞いてたいくらい、好きなんです、、



みふちゃんとは地方組で行き道や帰り道一緒にいた時間が長かったので



妹のような存在です🫰🏻💓



早く会いたいですね🫡









もちろん皆さんにも会いたいです😳







Love🤟









岡山県のおすすめの場所2🫶🏻





私達がリリースイベントをするアリオ倉敷から近い、



倉敷美観地区!!!



ここは本当に岡山でもすごく有名です🫡


昔の時代を思い出す様な風景だったり、雰囲気、


そしておみくくじがあったり、

倉敷豆柴カフェと言って、

豆柴カフェもあるんです🌼.*



私もお団子を食べたり、よく遊びに行ったりしてます🍙( ˙༥˙ )




ぜひ行ってみてくださいね😵🫰🏻




アリオ倉敷からほんとに近いのですごくオススメです!!










そして最後に!!超重大報告!!







明日6月3日、21時にて⏰‪ 𓈒𓏸




私達OCHA NORMAのメジャーデビューシングル、



恋のクラウチングスタートのMVが公開されます!!!!!





これはほんとにやばい!!!!




もうドッキドキです




やばいです




初めてのMV公開




人生で1回しかもうこの初心の気持ちは経験できません




そう思うとしんぞうにわるすぎる、、






私の今日の名前










シンゾウ・トレル











もう今から緊張してます








ついにこの日が来た、、、、








恋のクラウチングスタートは、OCHA NORMAとして、10人として、初披露した曲、




メジャーデビューシングルとして初の曲、






色々な思い入れがあります







MV撮影もみんなすっごく頑張って撮影致しました、、











大事な事なのでもう一度言います










本当に緊張致します。











皆さん絶対に見てくださいね!!!!









絶対に!!!!











今日の写真は、








スタッフさんがスタバの新作を買ってくださりました!!!



とっても美味しかったです😌



ありがとうございました🍵💞





















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


11万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




🗣💬 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定




【C日程】
2022年6月23日(木)
・18:00~19:00頃順次開始予定 中山夏月姫・北原もも・筒井澪心
・19:30~20:30頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々・窪田七海

2022年7月6日(水)
・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも
・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美






リミスタも追加決定🫣💜



2022年6月7日(火) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)
②19:30〜 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)
③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

2022年7月1日(金) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)






皆さんお待ちしております👾💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄






Top Yell NEO 2022 SUMMER📕


6/30(木)発売です🏄‍♀️


斉藤円香ちゃん💎

広本瑠璃ちゃん💛

石栗奏美ちゃん🧡

私、西﨑美空👾

の4人が取材して頂きました〜_✍🏻














イベントについて👾🎤





💃✨桃配運動公園にて…



SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/22(金)〜24(日)



詳しくはこちら⬇️








💃✨ OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~

5/28(土)
      KT Zepp Yokohama(神奈川)



         お待ちしております🤍🙇🏻



💃✨ OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


6/4(土) エアポートウォーク名古屋 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 

6/30(木) 豊洲PIT (東京)



嬉しいことに…😵‍💫🌀´-


リリイベ夏までまだまだ続くことになりました👾



皆さんと会えるの楽しみに待ってます😌💓






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾
















| ε:)_🌱 ͛.*