おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


‼️‼️‼️‼️‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️

今日✨
6/2‼️
23:10頃から‼️
CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(22:00〜放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

にて

【お祭りデビューだぜ!】初公開です🤍🤍


待ちに待った💗
お祭りデビューだぜ!

が皆様の耳元に届いちゃいます⸜❤︎⸝‍🥰


本当に嬉しいです♥
この曲は私たちの全てが詰まっています⸜❤︎⸝‍



レコーディングの時はめっちゃ頑張りました🤣🤣
普段ももちろん頑張っていますが💪💦🤣


さらに!頑張りました💮💯



なので、是非お聞きください⸜❤︎⸝‍








お祭りということで🏮👘✨
お祭りのお写真を✨

このお写真は📷📹
小学校低学年ですね✨


弟とおみこしをわっしょい!
する時にお揃いコーデして✨🤣🤣

撮ったお写真です✨



お祭りっぽいでしょ〜❓



前髪も全上げしてやる気満々ですね🤣🤣
実は、このアサガオの柄のはっぴ❔
なつめが選んだんです✨

色々迷ったんですが💦


この頃はアサガオに一目惚れしたんでしょうね😘💗😍🤣🤣




弟もアサガオにさせて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



というお祭りエピソードでした⸜❤︎⸝‍🌈

今回はどんな衣装なの?!
と気になりますよね💗


6月の研修生発表会で初披露させて頂きます💗
なので✨
是非、遊びに来てください♥️


衣装、振り、フォーメーション、あおり等全て披露します!
(当たり前か、、、🤣🤣)


待ってます❣️



ちなみに皆様はお祭りで何の屋台が好きですか❓
是非、コメント欄で教えてください🙏


なつめは✨
⸜❤︎⸝‍牛すじ煮込み
⸜❤︎⸝‍焼き鳥屋でぼんじり
⸜❤︎⸝‍きゅうりの1本漬け

とかですね🤣🤣

なんか、渋いな〜



もっとアイドルっぽく
チョコバナナ🍫 🍌です💗

とか言いたいんですが、、、💦


リアルにぼんじりとかなんですよね〜🤣🤣


まー、こんななつめも好きになってください⸜❤︎⸝‍🤣🤣




✄-------------------‐-------------‐------✄‬



今日は✨
オンラインお話会がありました😘😘
来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨✨




楽しかったですね😘😘🥰🥰
沢山お話会出来て、笑ってとっても楽しい時間でした💗



夏月姫、とっても人のお顔とか声とか名前とか、記憶力が良くて😁😁
自慢です⸜❤︎⸝‍


皆様のことももちろん覚えましたよ〜☺️☺️🥹🥹



また、遊びに来てくださいね❓
約束🤞⸜❤︎⸝‍





✄-------------------‐-------------‐------✄‬


🌈今日の夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて石川県を紹介するコーナーです💗


昨日はゆのくにの森をご紹介しました🌳🍃

反響が良くて🥹🥹
嬉しかったです💗



今日は✨
『加賀パフェ』についてご紹介します(*^^*)



皆様、加賀パフェってご存知ですが❓
石川県ではとっても有名です✨


ちょー簡単に言うとパフェです✨🤣🤣
(そりゃそうですよね🤣🤣)



石川県の下の方に加賀市というところがあるんです🤍


加賀パフェとは、3時のおやつとして作られた
地産地消のパフェです✨

ブロッコリーアイス🥦🍨
味平かぼちゃアイス🎃🍨
温泉卵🥚
ポン菓子🍪
野菜スポンジケーキ🍰


等他にも様々な食材が使われているパフェです✨

加賀パフェは、全部で6種類あります💗

食べる場所によって味や種類が違うので✨
甘いものが好きな方には
パフェ巡りとかもおすすめです✨



⸜❤︎⸝‍加賀 片山津温泉総湯 まちカフェ
⸜❤︎⸝‍加賀フルーツランド
⸜❤︎⸝‍カフェ・ランチ 加佐ノ岬
⸜❤︎⸝‍くいもん家ふるさと 加賀店
⸜❤︎⸝‍ギャラリー&ビストロ べんがらや
⸜❤︎⸝‍はづちを茶店


で食べられる見たいです(♥Ü♥)
是非チェックしてみてください⸜❤︎⸝‍


モーニング娘。'22の加賀楓さんも食べられたパフェです✨

是非‼️是非‼️


少しは、石川県に遊びに行きたいな〜
と思ってくださいましたか❓

そんな方は躊躇わずに‼️
来てください♥️

待ってます😭😭😭




✄---------------‐-----------------‐------✄‬


🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 


✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://www.tv-tokyo.co.jp/mbreak_ochanorma/


是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月4日(土)
リリースイベントin名古屋

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
グループお話会

✅8月28日(日)
グループお話会

✅9月17日(土)
グループお話会

✅9月19日(月・祝)
グループお話会

✅9月24日(土)
グループお話会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗



✅‼️【個別チェキ会】【個別サイン会】【グループお話し会】【個別お話し会】 の第一次抽選受付が3日の12時締切です!
是非、皆様😭😭😭😭




✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊


今日のオンラインお話会でも伝えてくださった方もいらっしゃいましたが💗
金沢のリリースイベント行くよ〜!

と言う声が多くて✨
泣きそうです😭😭

初の地元でのイベント✨


すごく楽しみにしています🎶
是非、遊びに来てくださいね💕



あと、昨日だけじゃくて
いつもプリンセスだよ
ってどんだけ皆様優しいねん‼️😭😭


ありがとう🥲🥲🥲😢😢😢

浮かれちゃうぞ!🤣🤣🤣






✄-------------------‐-------------‐------✄‬




おやすみなちゅ〜🌈🤍

おかえり💜








‬