だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログレート・デーン🐕を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日は撮影とレコーディングがありましたよぉ〜🎤♡

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

今日、公開された『ハロ!ステ#429』

皆さん、ご覧頂けたましたかぁ〜???!!!!

 

 

🔽まだの方はこちらから🔽

 

 

【ハロ!ステ#429】モーニング娘。'22「Chu Chu Chu 僕らの未来」&つばきファクトリー「My Darling ~Do you love me?~」キッチン&歌詞 MC:石栗奏美&西﨑美空

https://youtu.be/td4yd3w5VxQ

 

 

 

 

 

 

西﨑美空ちゃんとともに、MCをつとめさせて頂きました🙇‍♀️💜

結構緊張ギミな石栗でしたが、みくがたくさん積極的にお話ししてくれたので

楽しく撮影出来ました!

 

みくは本当に頼もしいですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

実は、もっと前にハロ!ステMCの撮影が決まっていたのですが、

私が新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまい

スケジュールを組み直して頂いたので、

みくちゃんにはとても申し訳無い気持ちでいっぱいでしたが、

こうして、メジャーデビューも決まり、また2人でMCが出来て本当に嬉しかったです🙌🏻💕

 

 

嬉しすぎて、持っていた蝶々のヘアピンを1個みくちゃんにプレゼントしました🦋

 

一方的にあげたのにものすごく喜んでくれて

とっても嬉しかったです!!!

 

 

みくーーー!らぶ💜

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

レコーディングで喉をたぁーーーくさん使いました‼️

 

 

喉について少しお話しさせて頂くと、、、

石栗、4月後半ぐらいからずっと喉が不調で

自分の声がどのように出るか、声を出してみるまで分からない状況が続いていて

少し前からきちんと病院に通い、

絶賛リハビリ中です。

 

 

とっても嬉しいことに、ほぼ毎日歌を歌ってお仕事をさせていただいているので

治りが悪い部分はありますが

順調に回復に向かっておりますので

ライブやイベントなどで石栗が少し喉が辛そうでも、

喉以外は全く元気ですので

あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいなと思います、、!

 

はやく自分の思い通りに歌いたぁーい!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1531972552415117312?s=21

 

 

 

 

これ、石栗が文章を考えて、なつめに書いて〜って言いました笑笑

なつめの文章って最高ですよね😂😂😂😂😂

 

 

みんな私服がお姫様みたいなワンピースで、テンション上がりました👗

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして昨日から‼️

 

●TV●27:50~テレビ東京「ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~」

 

石栗は、リアタイ、目覚ましをかけていたのに寝てしまいました、、😎

これから録画みま〜す!

 

 

リアタイしてくださった方もいらっしゃったみたいで、

感想コメントありがとうございます🌸

皆さんの愛をかんじます!!

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1531890579843747840?s=21

 

 

 

 

 

どうですか〜?

つなぎ姿似合ってるって言っていただけて嬉しい-  ( ˶'ᵕ'˶) -

 

オレンジ🧡のつなぎお気に入りすぎて

自分でも私服でほしいです笑😚

 

 

今夜も楽しみですね!!!!!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1531567885239275522?s=21

 

 

 

 

 

OCHA NORMA、個別イベントが決定しましたぁ〜‼️‼️‼️‼️‼️

浴衣きたり、色々あるので皆さん‼️

ぜひ‼️OCHA NORMAに、石栗奏美に、会いにきてください‼️

 

 

皆さんも、コメント欄であいに来てくださる宣言、ありがとうございます🥰

たくさんお話ししたーい

 

 

オンラインお話し会も、まだまだ受け付け中ですので、ぜひこちらから

おまちしてます🥳

 

 

 

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

 

 

https://twitter.com/reals_hbc/status/1530919641450569728?s=21

 

 

 

 

 

「みんなの教えて!ベスト3」のコーナーでは、

「飼ってみたいペット・動物ベスト3」のテーマでメッセージを募集中です🙏🏻

 

お‼️は‼️や‼️め‼️に

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

 

最近ね、お気に入りの入浴剤があって!

でも限定だったらしくもう買えないみたいで、、、

なんでも売ってるお店にある、キティちゃんの赤いやつ🐈

 

 

 

 

なにも考えずに最後まで使い切ってしまった、、!

やってしまったよね、完全に☺️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

 

🍵7月🍵

 

OCHA NORMA

関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 

 

 

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵

 

 

特設サイト

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

皆さんとお話ししたいです‼️

 

 

6/30(木)発売

「TopYellNEO 2022SUMMER」に

斉藤円香💎(リーダー)

広本瑠璃🌻(サブリーダー)

石栗奏美🧡

西﨑美空💜

 

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!

メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!

ぜひお楽しみに〜♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

今日は色んな美味しいものをいーっぱいたべました☺️

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊