キュルルンッ💓
メロン!メロン!
窪田七海ですっ!!!




コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


皆さんチェキ!個別お話会!グループお話会!サイン会!申し込みありがとうございます💓


皆さん学校やお仕事があったり、少ない休みなどで申し込んでくださり私達に会いに来てくださっていると思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲🥲💓


遠くから来てくださる方もいると思うので本当にありがとうございます!!


なのでSNSなど沢山発信して感謝の気持ちを届けられるように頑張ります💪🔥


可愛い写真届けます🎁


あと嬉しい事が!!!

リミスタとかお話会とか色々なイベントが発表される度!初めて申し込みました!!って言ってくださる方がいて……😢

私に初めてをくださるなんて!!!重たい女としては嬉しすぎます💓


もちろん初めてじゃなくても申し込んで下さるだけで嬉しいです💓











今日はね!とある撮影をしてきました!!


撮影場所がお家みたいで楽しかった♡



可愛い髪型やってこー!って思ってハーフツインしたんですけど……



似合わないことに気づきました。笑


ロングの時は似合ってた気がするんだけど……


ショートでハーフツインしてみたら何かが違うような??


もうちょっと似合うハーフツイン見つけます‼️



今日の洋服メンカラ意識😎😎


ココ最近はずっとアイシャドウはブラウンを使ってたんだけど!!!


昨日メイクさんにピンクのアイシャドウ塗ってもらってから、ピンクのアイシャドウかわちい💓ってなって!


今日はピンクでメイクしたぁ💓💓💓






そして!!

メロンン゛ン゛ン゛ン゛ン゛🍈




飲んだよぉ💓


https://twitter.com/ocha_norma/status/1531905467995533314?s=21&t=98CRjorMoic1H7MJHvm58A

 

 
ンに「゛」つけたくて調べたwww


おいちかった😋🍴💗


皆さん水分補給してくださいね‼️

私水分が足りてないからか、わかんないんですけど足をよくつるんですよ!!!


昨日も足つっちゃってしかも10分くらい治らなくて、最後の方は笑ってました笑


研修生発表会の反省会の時、毎回足つってる時期があり足つるで有名な窪田です😀



つりすぎてもう慣れました😆


なのでしっかり水分補給してくださいね🥤💓

 

💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


ぜひ!待ってます😘
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






やばいよぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛〜


明日はついに!!!!!!

「WithLIVEオンライン個別お話し会」


緊張してるの私だけ??💓(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


楽しみすぎて寝れないかも🫶🫶🫶


皆さん何話したいとか!何枠とか!是非!教えてください💓


それで妄想しておきます💓笑


秘密にしたい方は明日楽しみにしておきます🥰


どーしよ!
はやく明日になりますよぉに🙏💫


 
メジャーデビューまで!あと!


「42日」


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓