少し前にオフシャルサイトで発表がありましたように、

 

 

 

急性胃腸炎にかかってしまい、

 

 

 

少しの間活動をお休みさせて頂いております。

 

 

 

OCHA NORMAのメンバー、

スタッフさん

 

 

 

 

 

そして、何より私達のイベントなどを楽しみにしてくださっていた皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配、ご迷惑を掛けてしまい、

悲しい気持ちにさせてしまい、

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

OCHA NORMAのFCイベント

対バンイベント

先輩方の卒業コンサートのオープニングアクト

 

 

全てお休みという形になってしまい

 

 

 

 

本当に悔しく、悲しかったです。

 

 

新衣装を10人揃って着ることが出来ず、凄く悔しい気持ちでいっぱいで

 

 

メンバーとも早く着たいねとずっと話していたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

私はパフォーマンスができなかった分

 

 

映像で皆の輝く姿を見て、涙が出てきたり

 

客観的にOCHA NORMAを見て、すごく愛されているんだなと感じ、

 

 

今の自分の状態にすごく悔しく悲しく

 

事ある毎に涙が止まりませんでした。

 

 

 

そしてメンバーの皆もみくのTシャツ着てくれてる人居たよ!!とか紫のペンライト沢山の人が振ってくれてたよ!

 

 

 

と連絡をくれて

 

 

 

 

皆さんに会いたい気持ちがさらにさらに強くなり、

 

 

 

より寂しさ悔しさ申し訳なさが増えました。

 

 

 

 

ですが逆に、頑張ろうと思えました

 

 

 

 

皆さんが待ってくれてる分私も早く治そう!って

 

 

 

 

私が参加出来ない中でも応援してくださり、本当にありがとうございます

 

 

 

 

活動復帰についてはまたお知らせするので

 

 

 

 

その時まで待って頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

体調もとても良くなってきました!!

 

 

 

 

 

温かい言葉をかけ続けてくれた、OCHA NORMAの皆、スタッフさん、

 

そして応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も広本瑠璃ちゃんが電話をかけてくれて、その時も涙が止まりませんでした。

 

 

凄く温かい言葉をかけてくれて、、

 

 

凄く心が落ち着いたような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで自由人な西﨑が復活するのでまた一緒に私と素敵な時間を作りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西﨑美空