だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログレープ🍇( '-' 🍇)ブドウチャンを

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

皆さんの稲場愛香さんへの気持ちもたくさん伝わってきて

ほっこりした気持ちになりました💗

 

ありがとうございます!

 

 

今日はとーーーーーーーーっても楽しい撮影がありました🏮👘🎆

情報解禁お楽しみに〜🥰

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

新衣装写真どぉぉぉん‼️ 

昨日のJuice=Juiceさんの日本武道館公演のオープニングアクトにて初お披露目させて頂いた、

私達OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』の

 

恋のクラウチングスタートの衣装になります✨

 

✨キラキラしていてかわいい✨

 

 

みんな形が違うけど一体感があっていいですよね🎶

石栗はちょっとスポーティなかんじです!!

いかがですか〜❓

感想まってます♡

 

 

 

手に持っているのは

工藤由愛ちゃんからプレゼントで頂いたボディクリーム🐙

 

オレンジの香りでテンション爆上がりでした🧡

ゆめちゃんらぶち

 

 

 

 

昨日のJuice=Juiceさんの日本武道館公演を、オープニングアクト出演後に観覧させて頂いて

メンバーさん皆さん本当に素敵でキラキラ輝いていてとってもかっこよかったです。

 

 

Juiceさんは、1曲1曲の表現の違いがしっかりと分かって

永遠と見ていられるパフォーマンスだなと、改めて思いました☺️

 

 

 

ゆめがめちゃくちゃかっこよくて、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

可愛くて綺麗でかっこいいのに、すごく繊細で儚い表現で

とても惹き込まれました。

 

同期メンバーがこんなかっこ良いパフォーマンスを出来るなんて、

石栗はとっても誇らしくて

自慢の同期だなと思います🥺

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして今日から‼️

 

●TV●27:50~テレビ東京「ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~」

 

 

ついに‼️石栗のかくおちゃが今日から始まります‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

何に挑戦すると思いますか❓そう‼️

サバイバル‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

めちゃくちゃがんばってロケをしてきて、絶対に素敵な映像になっていると思いますので

皆さんぜひぜひご覧下さい‼️

 

 

石栗もがんばってリアタイする予定です‼️(寝ちゃうかも、、)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1531567885239275522?s=21

 

 

OCHA NORMA、個別イベントが決定しましたぁ〜‼️‼️‼️‼️‼️

浴衣きたり、色々あるので皆さん‼️

ぜひ‼️お話ししましょ〜‼️

 

 

皆さんと一対一で対面でお話しできる機会はこれが初めてですよね!♡

わー、、、うれしいなぁ、、。

こんな嬉しいことあっていいんですか、、、。

 

 

たくさんお話ししたいので、、、

 

 

 

石栗からのわがまま⸜🙌🏻⸝‍

たくさん会いにきてください♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

 

 

https://twitter.com/reals_hbc/status/1530919641450569728?s=21

 

 

 

 

 

「みんなの教えて!ベスト3」のコーナーでは、

「飼ってみたいペット・動物ベスト3」のテーマでメッセージを募集中です🙏🏻

 

飼ってみたい理由も合わせておはやめに送って頂けると

とぉ〜っても喜びます🌸

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

今日ね!

朝起きて久しぶりに時間があったから

ポキ丼作ったの!!!!!

 

サーモン売ってなくてマグロにした🐟

 

 

そしたらね、なんと‼️

マグロと間違って自分の唇(内側)を噛んじゃったの😊

 

やってしまったよね、完全に☺️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

 

🍵7月🍵

 

OCHA NORMA

関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 

 

 

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵

 

 

特設サイト

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

皆さんとお話ししたいです‼️

 

 

6/30(木)発売

「TopYellNEO 2022SUMMER」に

斉藤円香💎(リーダー)

広本瑠璃🌻(サブリーダー)

石栗奏美🧡

西﨑美空💜

 

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!

メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!

ぜひお楽しみに〜♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

今日もいちにちがんばったぞーー!!!

皆さんもお疲れ様です!!

 

 

 

そーいえば、昨日のブログの3枚目の写真‼️

オレンジ🧡色のペンライトを持ってくださっている方や、名前が書かれたTシャツを着てくださっている方がいて‼️

こんな前から私のことを応援してくださる方がいて本当に嬉しいなと思いました!!!!!

 

 

皆さんいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊