キュルルンッ💓
メガネが似合う👓
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


衣装可愛ぃーって言っていただけて嬉しい💓

可愛いよね💓

皆さんが一緒にやってくれたり応援してくださったので少しだけ筋トレ頑張ります……(少しね笑)


もし割れなかったらシェーディングという魔法のコスメで縦線書きます♥️





今日はねぇ!!!


とある撮影をしてきましたぁ〜💞


夏を感じたぜ!


楽しみぃ💓





メガネ〜👓

最近本当にオシャレになりたい欲が凄い✨笑


でもね。、


私センスないんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


だからお洋服買っても同じ組み合わせばっかりになっちゃう🥲


ショートカットになってから可愛いお洋服より、ちょいカッコイイ系?のお洋服が着たいな!って思います!!!


最近流行ってる手につけるハンドウォーマー?とかめっちゃ付けたくて1個買ったんだけど!!


服に合ってるかわかんなくて結局チキって辞めます😀😀



ファッションってむずかちい!




オンラインお話会あと2日だぁ〜💓


楽しみぃ💓💓💓💓


ウキウキ😆🔆




今日嬉しいお知らせが🥰🥰🥰


個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!

ずーーーっと!デビューしたらやってみたい事だったので嬉しいです😭💓


しかもね💓浴衣とか着れるのぉ🏮👘🎆


皆さんの事待ってます😘♥️





💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






今日ね〜!

お仕事終わってからおばあちゃんのお家行って来たんだぁ💓💓💓💓


おばあちゃん大好きだから会えて嬉しかったぁ🥺🥺




最近ブログに父の登場率高いですよね!?!?


父コーナー作れそうなくらい父登場してる笑

今日も登場させます。


この前お風呂まで歩きたくなくて「パパー連れてって!」って言ってお姫様抱っこしてもらったんだけどね……


今〇〇、〇キロでしょ!って毎回細かい数字まで当ててくるんです😢


怖いよぉ😱😱😱



持ち上げなくても見るだけでわかるんです。


これは特技だ……



本当は母に連れて行ってもらいたんだけど、母は持ち上げられないので引きずってもらうしかないんですよ……


みんな私を持上げるためにも筋トレだよ‼️wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メジャーデビューまで!あと!


「43日」


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓