本日Juice=Juiceさん武道館オープニングアクトありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋のクラウチングスタート」

 

衣装も初お披露目ということで、気合十分でパフォーマンスさせていただきました!!

 

 

OCHA NORMA気になっていただけたら嬉しいです、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出番後ライブを見学させていただきました。

 

 

稲場さんご卒業おめでとうございます😭

 

 

 

美しすぎた、、、。。。

 

 

 

 

 

なんと終演後、OCHA NORMAのメンバーひとりひとりにメッセージ付きのお菓子をくださったんです、、、、

 

 

本当に神様のようだなと思います。。。😭

 

 

 

美味しく頂きます!!ありがとうございます!!

 

 

 

 

稲場さんのドレス姿があまりにも可愛いすぎて、、、

 

ドキドキが止まらなかったです。。。。😭😭😭

 

 

 

 

稲場さん、

 

改めてご卒業おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍵お知らせ🍵

 

 

6月3日発売 【ヤングガンガン】

 

 

ソロで9ページ載せていただきます!!

 

チェックよろしくお願いします🤲❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新衣装、どうかなーーー?????

 

全員形違うんだ♫

 

 

 

 

 

では!

米村姫良々でした!