キュルルンッ💓
涙が止まりませんでした。
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!


私の可愛い所いっぱい聞けて嬉しかったです(〃^∇^)o_彡☆



今日はっ!!

「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」

のオープニングアクトを努めさせて頂きました‼️


ありがとうございました!!


今日はメジャーデビュー曲の「恋のクラウチングスタート」の衣装を初公開しましたぁ〜👗💞


可愛くないですか???💓💓


キラキラしていてとってもかわちい🤍


それぞれ少しずつ形などが違くて衣装さんに感謝の気持ちでいっぱいです😭💓



似合ってますか?






今日は稲場愛香さんの卒業コンサートと言うことで、ご卒業おめでとうございます!



稲場さんとお話したり一緒にお仕事したことは沢山はないのですが、そんな私でも分かるくらいお優しいんです😭



以前、稲場愛香さんのラジオに出演させて頂いたことがあるのですが、その時本当に本当に優しくして頂きました🥰



今日OCHA NORMAの皆にお菓子とお手紙を下さり……😢



私との些細な出来事を覚えていてくださり、お手紙に書いてくださっていてアイドルとしてもですが人としても稲場愛香さんのような素敵な人になりたいなと思いました‼️



ピンクのドレスが稲場愛香さん全開で本当に可愛くてお似合いでした💓



本当に稲場愛香さんが可愛いすぎてこれは恋なのかな?って言うくらいドキドキしました💓





そして公演中涙が止まりませんでした……


恥ずかしくて皆さんが拍手するタイミングで鼻を啜ってました!笑


これは皆さんもあるあるですか?




少しでしたがこんなにも素敵な先輩に出会えて幸せです⸜❤︎⸝‍







話が変わりますが!

皆さんメガ割何を買ったか教えて下さりありがとうございます!!!

私はね!ずっと気になってた!!

『アクアバブモデリングマスク』

を買いましたぁ〜💓


後ねランキングに入ってた味付き炭酸水とか買ってみた✌️





炭酸水とかダイエットに良さそう💓笑
ダイエットといえば!!!


恋のクラウチングスタートの衣装が久しぶりのお腹が出る衣装なので……


少し筋トレでもしようかな……


お腹割りたいけど筋トレ続かなそう😆😆😆💓


3日間頑張ってやろうかな‼️


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀







みんな!一緒に筋トレがんばろーね💓(圧)

メジャーデビューまで!

あと!

「44日」


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓